たいき「薄い布 されど腹巻き 命綱(°▽ °)」


ゆー「もうひとつ まだ足りないなぁ 全部欲しい(*´∪`*)」


しろ「うるせぇな 好きじゃねぇよ もう黙れ(゜言゜)」


だかさん「デルタ地帯? あれは聖域 不可侵の園…(´‐`)b」


みったん「もうやめて 俺は林檎じゃ ありません!(T△T)」


まきちゃん「支えたい 全ての幼女の 一分一秒(真顔)」


カズ「廻せども 嫁こそ出ねぇ 艦これ仕様wwwww」


飛鳥「言わせろや シャバドゥビタッチ へんしっ…っちょコラせやから言わせろ言うとるやろがボケ!!(゜Д゜#)」


ひだりん「…今日もまた 僕はここにと 自己主張( _ )」


ゆえくん「どうしても 会わなきゃだめなの? あの人たちに…(Θ"Θ;)…3年棟、行きたくないんだよね」


………とかなんとか。
他の子はネタが思い付かなかったですん…(^P^)ごめんよ……







BSBキャラに一句読ませてみた/dairy
2014/06/09 17:04



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -