▽きとの『コピペ変換ネタ』に便乗して、かねてから脳内変換しながら見てたツイートまとめ(一部bsb風に書き換え+会話追記)↓



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


ゆーにNHKの作ってあそぼが終わる事を教えてみた。

ゆー「えっと、何だっけ…?」
たいき「ほら、あのわくわくさんとかゴロリの」
ゆー「ああ、あの工作員の!」
たいき「いやわくわくさんはただの工作が得意なおっさんであって工作員じゃねえしwwwwwww」


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


かず「そういやこの間、マックでモデル並に可愛い店員さん居てテンション上がっためっさんが『60秒で提供できなかったらクーポンいらないんで、あなたの連絡先ください!』って言ってセット5つ頼んだんだけど、20秒で出てきてクソワロタwwwwwwww」


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


駅のホームでたいかずがちゅうしてて唇が離れた後にかずがたいきの頬平手打ちして「部屋だけにしろって言ってんだろーがこのクズ!!便所虫野郎!!」って言ったあとたいきが「しょうがないじゃん!かず可愛いんだもん!!クズってもっかい言って!!」ってやり取りしてて戦慄した


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


ゆー「レジに登ろうとする子には『ごめんね?ココは登っちゃいけないよ?』って優しく声をかけてもあんまり効果ってないんだよねぇ。あ、でも『ここ登ったら今日からキミは食べ物だね。お刺身かな?唐揚げかな?』って言うと一発で降りるんだよ〜かわいいよね^^」
たいき「いや、だよ〜じゃねーしかわいいっていうかとりあえずコワイわゆーさんこっち見んなwwwwwwww」
ゆー「え?^^」
たいき「ッイヤァアアアア笑顔でこっち来んな俺食べても美味しくないから!!!!wwwwww」
ゆー「そうかなぁ?食べてみないと分からないよ?^^」
たいき「ヤwwメwwテww俺はお前のためのホールケーキにも肉厚ステーキにもなれませんwwwwwwww」


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


こいた「うーん……女性と会話するとき視線が下がってしまうのは決して胸を見ているのではなくて、普段はそのあたりにテキストウインドウが出ているからなんだけれどね」


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


クラスの男の子(ゆー/4歳)が女の子とケンカをした。「もう○○ちゃん好きじゃない!」と言うゆーくんだったが、しばらくして謝りにいった。「好きじゃないっていうのは、愛してるってことなんだよ…」その一言に笑顔の女の子。末恐ろしい男だ。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


たいき「『王様ゲーム!!王様だーれだ?』『あ、俺だわww』カズ『王!何ゆえこのような場所に!?』飛鳥『ここは下賎な庶民達の集まる卑俗な酒場…王にはふさわしないんちゃう?』カズ『早く宮殿にお戻りを!!!』まき『らしいよ』ってな具合に2年の教室追い出された…」
ゆー「おかえり^^」
しろ「つかそれってアレだろ」
だかさん「ただのいつも通りだね…?」
たいき「んむぁあああん出来た傷口に塩塗り込むのやめてよォオオッ!!」
みったん「じゃあたいき、俺らで王様ゲームしようよ!」
たいき「み、みったん…!!!」
しろ「あーね。つーかもうお前ら二人が王様でいいから。さっさと宮殿に帰れ」
たいき「ちょwwwいやあのちょっと待ってwwwwなんかもう王様ゲームのルールが崩壊してんだけどwwwwwあと俺の居場所どこにも無さすぎてツラいwwwwwwww」


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


カズ「そういや本屋行ったら攻略本って『最強の』『これ一冊で』とかそんな系ばっかじゃね?けどもう知ってる情報の羅列ばっかで見る気も起きねぇ。つか自分で開拓するし。むしろ気を引きたいならもっと『愚かな貴様に知恵の種を与えてやろう』『終焉の書』とかそういう本を揃えろ」


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



Q.痩せ我慢の反対は?



A.みったん「えっと……………………………………………………………………………………あ、デブ大暴れ?」



 _人人 人人_
> デブ大暴れ <
   ̄Y^Y^Y^Y ̄


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


たいき「つーか女子トイレに音姫があるなら男子トイレには【音のさま】が設置されるべきだと俺は激し「っせぇよ黙れゴミ虫が」……いやあのかずさねきゅん俺はね、真剣にね……?」
かず「テメーがセルフで音出してろ」
たいき「セッ↑…ルフっていやおま………こ、コポォ…?コポコポォオ……?」
かず「きめぇwwww」
たいき「必死で捻り出したのになんなのこの仕打ちつらコポコポポォオオwwwwwwww」
恋太「セルフ音姫というより溺れてるようにしか聞こえないんですがそれはwww」
かず「じゃあ流しときますね」
たいき「ハァアアンこいさんまでひどコポォwwwwwwww俺は悲劇の【音のさま】コポコポォオwwwwwwwwwww」


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



…以上、別サイドからのコピペ変換bsbでした(笑)

最後の【音のさま】コピペネタのかずこい会話はきとのを混ぜてます。折角だから一緒にまとめとく(´ω`)

いやしかしなんかもうたいきが大体ただのオチっていう…いやなんでもありませんもごもごコポォオ…(^o^)/

とかまあ、ただの通常運転ですけどね!←

もっともっとたいきは扱いが酷くなればいいと思います。
あと個人的に今地味にしろまきが来ててにやにやしてます。しろまきちゃんかわいいよペロペロォ///








便乗してTwitterの1000favsとかのbotツイートをコピペ変換+その後の会話とか付け足して遊んでみたまとめ/三年と二年/talk
2014/03/05 18:02



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -