taiki_777 (ギョーザのたれ@たいき)
フォロー 84 フォロワー 59
あなたです!
ツイート プロフィール

taiki_777 @asksa @k_z_s_n @maki48 @hid_rin ちょwwえww何なのww君達のその悪意しか感じない圧倒的な美しき団結力は何なのwwwwあと飛鳥お前はその日本応援的なノリはやめろ、そしてひだりんお前もだ(真顔)
20秒以内
返信・詳細

hid_rin 脱糞・・・
3分以内
返信・詳細

asksa @taiki_777 \脱糞チャチャチャ!/
5分以内 hid_rinがリツイート 1人がリツイート
返信・詳細

k_z_s_n @taiki_777 脱糞だろJK
8分以内 hid_rinがリツイート 1人がリツイート
返信・詳細

maki48 @taiki_777 脱糞すればいいんじゃないですか?
10分以内 hid_rinがリツイート 1人がリツイート
返信・詳細

taiki_777 なん……だと……『ただいま清掃中です』……?今にもはち切れそうなこの思い的な腸内事情をおれは一体どうすればry(白目)
14分以内 hid_rinがリツイート 1人がリツイート
返信・詳細

taiki_777 @0shiro
体調あれからどうなん?あんま酷いなら迎えに行くからまたリプくれくれ〜
16分以内
返信・詳細

taiki_777 @_yu_u_ おまそれ1時間前も言ってたwwwおじいちゃんwwwww
16分前
返信・詳細

_yu_u_ おなかすいた(´ω`)
18分前
返信・詳細

0shiro ねみぃ…部活行くの怠すぎる
19分前
返信・詳細

taiki_777 @k_z_s_n ちょww大胆かつ積極的に狩られちゃうwwwwwつらwwハンターどもに狙われるモンスターの気持ちが今ならよく分かるぜ……ハァアアンぞくぞくしちゃうwwwww
21分前
返信・詳細

k_z_s_n @taiki_777 黙れ下等生物。とりあえず今お前が隣に居たら絶対ハンマーで打ち上げてると思うわ
22分前
返信・詳細

taiki_777 @k_z_s_n やだかずくん…///巨人ごっこなんてそんな禁じられたお遊び……////
24分前
返信・詳細

k_z_s_n @taiki_777 ならお望み通り削いでやんよ
25分前
返信・詳細

taiki_777 @k_z_s_n か、カズきゅん……もっと俺に優しくしてくれてもいいのよ……?
34分前
返信・詳細

k_z_s_n @taiki_777 きめぇからとりあえず爆散しながら禿げ落ちろ
35分前
返信・詳細

taiki_777 @asksa @k_z_s_n ((((((〇∀〇)))))
38分前
返信・詳細

mt_eichi @taiki_777 うん!ありがと!!ライブに向けて練習頑張る!!!!
40分前
返信・詳細

asksa @k_z_s_n @taiki_777 楽しんでこいや(蹂躙的な意味で)
42分前
返信・詳細

k_z_s_n @taiki_777 終わったなwwww
43分前
返信・詳細を表示

taiki_777 やっべぇええええええええプリント提出今日までだった忘れてきたやばいナカ先にヤられる蹂躙されちゃうううううっ(精神的な意味で)
49分前
返信・詳細

taiki_777 @mt_eichi おめ!!ゆーとか連れて見に行くわ応援してる!\キャーミッタンカッコイー/
55分前
返信・詳細

mt_eichi やったーー!ライブチケ完売…!!めちゃくちゃうれしい!買ってくれた方たちホントありがとうございます>< 気合い入れて練習するぞ〜〜〜!twitpic.com/bsb232
58分前 62人がリツイート
返信・写真を表示


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

っていう、なんかたいきのタイムラインてこんな感じかなーみたいな妄想。

ちなみにアカウント参考↓

mt_eichi→みったん
taiki_777→たいき
k_z_s_n→かず
0shiro→しろ
_yu_u_→ゆー
asksa→飛鳥
maki48→まきちゃん
hid_rin→ひだりん

みたいな感じです。
他にも出したかったけどいろいろ差し替えるのが面倒で挫折しました(^P^)←
ちなみに画面はガラケーでのものを参考にしてるのでスマホの方にはなんだこの画面って感じかもしれませんこのページ…(笑)
あ、あとホントは自アカページで他の人のツイートは入らないですけど、あくまでTwitterもどきなので雰囲気出すために最初にアカウント表記してあります。

で、まあなんつーかTwitterでも通常運転のテンション?(笑)
微妙に時事ネタ(モンハン)とか入れてみましたがイマイチ分かりにくいですね!
てかもっと会話もいろいろ遊ばせたかったんだけどな〜…はあ。実は最初、ちゃんとプロフィール画面とか返信・詳細画面作って、会話の一覧表示まで作る気だったんですよ。でも作ってる途中で、これスマホとかパソで表示違うんじゃね?じゃあ細かく作っても意味なくね??って絶望して放置してたわけでして…気を取り直して思い描いてた途中くらいまで作ったので、そっと満足しておこうと思います\(^o^)/





Twitterもどき/太祈+α
2013/10/03 23:35



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -