「あ、そういやポッキーの日か今日」
「へえ〜そっかぁ。じゃあ、ポッキーゲームでもする?(笑)」
「ちょww何が悲しくて俺はイケメンとポッキーゲームするんすかゆーさんwwww」
「いや、ちょうど今カバンに入ってるからw」
「タイミングバロスwww」
「てわけで、‥んっむむ?(やっとく?)」
「ってオイオーイ!!お前なんで口に五本もポッキー突っ込んでんのwwwwしかもリッチポッキーだから一本の太さ倍増とかwww圧倒的な質量的感パネェwwww」
「ふむむーお?^^(美味しーよ?)」
「クッソwwwアホみたいな絵面のクセにこの王子臭‥マジでこの世のことわり歪んでやがんな!wwwポッキー喉に詰まらせてむせてしまえ!!wwww」
「んんー‥?(ええー‥?)ザクッザクザクッザクッ」
「てか食うスピード早っコワッ」
「(ゴクンッ)あ、もう一袋あるよ?^^」
「いや、つーか別に聞いてねぇしwwwwww」








ポッキーの日/太祈と優/talk
2012/11/11 00:04



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -