「だかだかだっだかだかだっだかだかだっだっだ〜」
「‥サザエさん?」
「お、ペレストロイカだぜだかさん。さすがだな‥やりおるやりおる。サザエ、だかさん風味である」
「それはなんてゆうかすごく‥サザエとオレのあわせ技です‥」
「自信持てよ。ぜってぇいい味だから」
「え、待って。てゆうか、だからどうなる話なのか分からないよ」
「え、いやだから、だかさんからは良い出汁が取れるって話っしょ?」
「あれ‥?そうだっけ‥?まるで繋がらない違和感は気のせいなんだろうか‥」
「まあつまり、このサザエは呪われているようだ‥‥そうゆうことなんだろ?」
「それも違う気がするのは気のせいなんだろうか、いや、気のせいではないと思う」
「倒置法的な(笑)」
「強調したくなる的な」
「っうう‥つーかやっぱだかさんは優しい!!」
「え、いきなりどうしたの。てゆうか普通じゃないか?」
「いやいや、だかさんの半分はバファリンで出来ておるよ‥あれ?けどそしたらだかさんは4分の1しか優しさで出来てない‥?あれ?」
「うん‥まあ、気持ちはありがたく受け取っておく」
「やだもう‥だかさんたら。ホント凶暴な後輩たちとは大違い!!」
「‥そんなにひどいんだ?」
「や、ホンットあいつらひどいかんね!おれを先輩と思ってないどころかアオミドロやらばくだん岩やら‥人ですらねーから!」
「ああ、たいきはなんてゆうかそうゆうのじゃなく‥あれだよね、なんか‥‥トイレ?」
「ホワット!?いや、それも人じゃねーですよだかさん!」
「いやだって、お腹弱いし」
「まあ、それに関しては仕様っつーか‥おれの腸内は常に乱世?合戦場?現在進行形で常時戦国BASARAってるからなあ‥‥ッア、てかやべぇ今日帰ったらBASARAやろっと急にプレイしたくなってきちまったよ何なのこのダカマジック!」
「ん、任せといて」
「どきん‥!その頼もしい横顔に、さすがのたい子もとうとう恋に落ちてしまったのであった‥‥‥次回へ、続く‥‥!(キリッ」
「で、それはいつ放送?」
「ん?mbs系チャンネルで毎週木曜深夜1時24分からもうすでに絶賛放送中的な?地域違いで金曜深夜0時50分からもやってる的な??」
「なるほど、今度録画しとこ」
「タイトルは『だか*こい』です(笑)」
「なんか、ホントにありそうだな」
「あ、でも小さいおとこのこは出てこねーからな!」
「そっか‥それは非常に残念だナァ」
「www通常運転ゴチソウサマデスwwwwww」

















たいだかは基本こんな感じでだらだら会話。歩きながらでも顔とか見ずに二人とも前みたままサクサクぬるぬる会話してるイメージです(笑)

たいきはへらへら、だかさんは真顔がベースかなあ。真顔でふざけてるだかさんがすごく個人的にツボなんで、頭の中ではそんな2人。若干のツッコミ不在気味はたいきが悪ノリするからかな‥?どこまでも下らんトークだけど、ゆーとかとはまたベクトルの違うだらだらなんじゃないかと思うんだず(´ω`)






だかさんとの関係について/太祈と圭佑/talk
2011/04/20 22:16



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -