「はー‥、箱庭」
「ワンピース!」
「すし」
「しまうま!」
「ま、シュマロ」
「ろ!ローゼン閣下」
「か、く、めい」
「んー‥いか」
「かい」
「じゃあいす」
「す、スイス」
「すいか」
「かさ」
「さ‥?さ、さ‥さかもとりょーま!」
「んー‥、マット」
「あ、じゃあトマト」
「‥‥‥、‥‥」
「‥っちょwおいwwそこで黙るなwww」
「‥‥‥‥トラウマ」
「wwwwうへぁwwそして次に繋げんなしwwおまw何そのヒドイ顔www名前聞いただけでそんな嫌かwwwww」
「‥‥だって嫌いなんだもん‥」
「wwwwwマダガスカルww」
「‥る、ルーマニア」
「こらwwテンションだだ下がりのくせになんでゴー☆ジャスネタ乗ってくんだお前はwwwアフリカww」
「‥‥カンボジア」
「アメリカ!」
「カメルーン共和国」
「、うわw正式名で回避とかwwアメリカ合衆国ってオレも言っときゃよかったなー‥‥クレオパトラ!」
「え、ら‥?ら、ら、ら‥‥‥‥‥‥‥あ、ラーメン食べたくない?」
「っ!ぶはっ!!wwwwwwい、イイデスネ今から食いに行きますか?wwww」
「か‥かなりお腹が空いて来たのでその意見に賛成ですww」
「うはw速やかにそれではラーメン屋に迎う準備をされよ!www」
「よ‥‥ろこんで!wwww」
「では今すぐ出陣じゃ!!ww」
「あ、ジャーマンポテトパイも食べたいね!」
「ね、じゃねーわバカwwマックかラーメンかどっちかに絞れっての!www」
「の‥‥の、って、えwの‥?wwの‥‥残さず食べるから両方食べたいけどやっぱり‥だめ?wwww」
「wwえwてかこれまだ続けんの?続けるの?うぇwwwめ、め‥‥ちゃくちゃ食べたいなら仕方あるめーなww」
「wwwwなら食べたいwやったww」
「wwwwww食べ過ぎて気分悪くなっても知らねぇからなオレw」
「れ、‥‥‥‥‥ミオロメンてそういえば最近聴いてないなぁ‥‥」
「wwwだっwくぁらwムリになんで繋げんの?ねえなんで?何?なんなんスかゆーさんwwww」




















やまなしおちなし意味なし\(^O^)/







しりとり/太祈と優/talk
2010/09/05 22:38



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -