(ツイッターまとめ)


▽♂主:世間ズレ/七光りっ子/自分は普通のつもりなマイペース
▽♀主:真面目/忠義心に溢れてる/鈍い


▽♂主→色街攻略
▽♀主→軍内攻略
▽共通→みたあすゆえなか


♀主は色街攻略は友情オチ?
♀か♂かで攻略ルートが変わるご都合設定とかイメージ。
けど♂主のが半殺しとかもできちゃって美味しい←(byきと)


▽以下きとからの設定メモ

軍に入るのは軍人家系の品位を守るためだとかお家のためとかそういう理由で、♀主なら「私がお家の名を守るんだ!」的に兄弟とかの代わりに入って、♂主は「家とかどうでもいいのに」ってスタンスで入って段々仕事に打ち込んでいくようなそうじゃないはぐれ者EDもあるような。

色街攻略恋愛ED可はかずゆーひだ、他は友情…?
まこそらも恋愛EDでもいいんだけど、男装♀か♂主に空ちゃんが惚れちゃって逆攻略になったりまこに人間味を持たせる役が主人公になったり、でも結局まこそらはくっつくつまりジャスティスなわけで世界の心理だから仕方がないな!!

つか♂主はひだり苦手ってか、勝てない臭い…!(笑)
♀主はあすかとかしろとか、なんていうか俺様とかに弱い振り回され系ぽい。天然発揮して腹黒とかを無意識で落としちゃってる主人公補正タイプ。
逆に♂主はマイペースさで我が道行ってて、しろあすとかのああいうのには強けど、優しい人とか健気ないい子とか、あとちょっと癖のある感じは苦手ぽい。精神的に一枚上手をいかれるのとか。こいたとかなか先には勝てない(笑)


▽からの、個人的マイ妄想


♂主なら軍目指して純まきあたりと同期とか?
♀主でも、男装して軍学校入ってみたり‥?
色街メンツと軍上層は同期やパーラー組をクリアしたらキャラによって友情エンドか恋愛エンドに別れたり、みたいな。

てか色街ルートでかずを選んだらまきちゃんvsなストーリーがあったり純くんに睨まれたりしたいなー‥♀主で、男装してるのがバレて「‥へぇ?女なんだ、お前」とか誰でもいいから押し倒されるイベは欲しい!

バレる相手が飛鳥で「‥あァ、やっと合点がいったわ。まあでもこれで、もう俺は遠慮せんでよくなったわけやな?」とかニヤッしながら言われたり?(笑)

純くんにはバレて物凄く疎ましい態度とられるけど、他の人に♀主が触られそうになったら間に入って「‥こいつに、触るな」とかキレていただきたい(笑)

そんで「‥お前は、俺以外の男に触られすぎなんじゃないの?」「べ、別にそんなこと‥」「じゃあ、さっきのは何?嬉しそうに触られてたけど」「っ、嬉しそうになんて俺は‥!」「、は。虫酸が走るよ、」とか目の下に皺を刻みながら、そうして純くんに噛み付くようなキスをしていただきた(以下略

げふげほ。とりあえず、まきかず純でイラついてる純くんに、同期の男装♀主が酒付き合ってあげたり「‥お前くらいにしか、弱音が吐けないな」とか言われるようになって最終♀とバレてヤンギレEDとか私はありだと思います。

あと、こいさんとかと仲良くなってお茶菓子(こいさん特製)を頂くのが日常で、まさこいの恋を応援する三角友情エンドとかどうだろうか?
てかそれを見守りつつ、用心棒ゆーを落とすルートはどこですか? ←

「俺みたいなゴロツキに、軍のお方が構っちゃいけませんよ。お兄さん、」

ゆーの眼帯の秘密やら、昔話を聞きながらゆっくりとゆーさんに侵食されていく微ヤンデレルート。

ゆーが苦笑しながら
「‥もう、俺に構わないでください」
「っ、どうして、そんなこと」
「‥‥困るんです」
「困、る‥?」
「‥はい。貴方に会いたくなってしまって、困るんです。もう、どうしようもないくらいに」
「っ!あ、わっ、お、俺も!考えてます‥よ?」
「‥はは、本当に?嬉しいなぁ」
「や、えっと、あの」
「‥‥けど、そんなこと言ったら、どうなるか貴方はまるで分かってないね、」
「っ!」
「‥お兄さん、震えてるよ?‥‥ふふ、なんだか可愛いなぁ」

とか言って薄く笑いながらゆーに壁ぎわに追い詰められたり‥ざわ‥(゚∀゚)とにかくジリジリ攻められるよ!
ゆーは主人公を恐がらせて、遠ざけたいけど手に入れたくもあったり‥?
とにかくゆーは、主人公に優しく意地の悪いことをしてればいい。
けどちゅーしたら歯止め効かないから、そこから先は追加ディスク推奨です(笑)

あとたいきは仕事中厳しいけど主人公の身の危機をどうにか庇うように回避して、

「っあー‥いてぇ‥」
「た、大佐!怪我は!?」
「‥や、ねーよ。お前は?」
「大丈夫です、」
「おー、そうか。ならよかった」

って実は怪我してんのにへらって笑う感じかな?

刹さん曰く、普段はダメダメのクセに仕事はかっちりきっちりのたいき先輩に翻弄される主人公。怪我はあとでバレて主人公に怒られるパターンで(笑)らしいです。

さっきのしろ主は♀主でも♂主でもいいけど、しろが抱きしめてくるなら♀主かなって気がするかなあ?

ちなみにひだりは特殊ルートなので色街キャラ攻略で出現しそうな♂主の強敵(笑)





大正パロ乙女ゲ妄想メモ/parody
2012/02/12 01:39



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -