2010/8/3 10:04
From たいき
subject 無題


やっべw(゜∀、゜)w
今日8/3じゃんまきちゃん聖誕祭じゃん今きづいたぷぎゃーwww
昼休憩抜けてケーキ買いに行っても大丈夫かしら(笑)

  ----END----





   2010/8/3 10:07
From
subject Re:


( ゜∀ ゜)

え、何それおれも行きたい(笑)

  ----END----





   2010/8/3 10:10
From たいき
subject おまえ‥‥‥‥



溢れだす食欲が目に見えすぎだろwwwww自分も食いたいの見え見えだからww

えwそんでどうすんよ、コンビニで飯買ってケーキ屋寄って‥‥で、買ったやつはいつ渡せばいいかねコレ(笑)

  ----END----





   2010/8/3 10:13
From
subject (´∀`)b


昼の補習終わってからは?

2年は補習昼からだし

  ----END----





   2010/8/3 10:16
From たいき
subject 通常運転ですよねわかってました


2年の昼からのって何時に終わってたっけ?

去年の忘れたwww

  ----END----





   2010/8/3 10:21
From
subject Re:通常運転ですよねわかってました


4時半くらいじゃなかったっけ?

確か去年補習長引いて、店長にバイト遅れそうって電話したの覚えてるから(笑)

  ----END----





   2010/8/3 10:25
From たいき
subject Re:Re2:通常運転ですよねわかってました


あー、あん時のww
確かおれ五時半からでお前五時からだったっけ?w
人手足りないし仕込みやっとかなきゃだからってスゲー焦ってたよな(笑)

まあ、とにかく時間も分かったしその時間狙って襲撃すんべ

  ----END----





   2010/8/3 10:27
From たいき
subject 無題


wwつーかおれそういやまきちゃんが何のケーキ好きか知らねぇwwwどうしよww適当にいっぱい買ってけば大丈夫かね?(ノ〜`;)

  ----END----





   2010/8/3 10:29
From
subject Re:


安心して、余ったらおれが食うから大丈夫だよたいき(´∀`)

  ----END----





   2010/8/3 10:31
From たいき
subject (´∀`)


↑じゃねぇっつーのバカwwwww
むしろ買ったやつ全部一人で食っちゃいそうで恐ろしいから不安だわ!(笑)

  ----END----





   2010/8/3 10:33
From
subject ちゃんと我慢するよ?(´∀`)


おれショートとチョコ食べたい

  ----END----





   2010/8/3 10:36
From たいき
subject (∀)我慢とかw


いや、おまえの食いたいやつとか聞いてないからww

まあでも、ショートとチョコは無難だろうし‥‥仕方ねぇから一緒に買ってやんよ(`ワ´)ノ

  ----END----





   2010/8/3 10:38
From
subject 出来るだけの努力だけどね!


じゃあ三個ずつお願いします( ゜∀ ゜)

  ----END----





   2010/8/3 10:39
From たいき
subject まるで信用出来なくなる発言やめろしww


前言撤回

自分で買え(´∪`)凸

  ----END----





   2010/8/3 10:41
From
subject 信用してよ(笑)


てかさ、買って渡すまでの間ケーキ常温保存はマズい気がする(´`)

  ----END----





   2010/8/3 10:44
From たいき
subject じゃあ信用させろよ(笑)


あー‥そだなぁ(゜〜゜;)
家庭科室の冷蔵庫とかは?
  ----END----





   2010/8/3 10:47
From
subject えー‥?(´∀`)


鍵は?借りる??

だったらおれ借りて来ようか?

  ----END----





   2010/8/3 10:50
From たいき
subject やっぱ信用ならねぇな!www


マジカルマジでか!

お前が言えば確実だから助かるわ!(笑)

どうせおれが言ったらせんせー絶対しぶるしな‥(`・з・)

  ----END----





   2010/8/3 10:54
From
subject ひどいなー(´∀`)


じゃあ鍵借りてからケーキ買いに行こっか!


準備室にシュークリーム放置してたやつ?(笑)

  ----END----





   2010/8/3 10:58
From たいき
subject Re:ひどいなー(´∀`)


ぉk


えーと、なんかシュークリームにカビ生えちゃってたとかで機材取りに来た先生が見つけて‥いや、ほんとアレはマジめちゃくちゃ怒られた(笑)

  ----END----



















そんな感じでまきちゃんバースデイの朝、夏休みの強化補習(化学)に参加中な3年コンビのメール内容的なものです(笑)

前からメール内容のアレコレやりたいなあと思ってたんでトライしたけどなんか‥いまいちだなwサーセンww

シュークリームは部活でもらったやつを家庭科室に避難させてもらうつもりだったのだけど途中で呼び出し食らって放置してそのまま忘れてた‥みたいな感じです。多分←

で、この後お昼休みになったら二人で学校抜けて近所のケーキ屋さんに自転車でゴー(笑)

結局アレコレ選んでかなりの量を二人で折半して買うはずです。ゆーはケーキたくさんだからウッハウハで。まきちゃん本人よりも周りが盛り上がるような状況になるんだろうな‥‥w

でもでも、補習がなければまきちゃん家に押し掛けるよねきっと(笑)
まあ3年は受験あるので結構強化補習とかみたいなのはそこそこ入ってるだろうから微妙だけど。

あ、ちなみにたいきはゆーしろまきかずの誕生日は知ってるけど他の子たちは間接的か当日か数日前に知るかなんかしてわあぎゃあやってそうな気がします。知っててもまあ似たようなもんだろうけどな!(´∀`)

3年組だと容赦なく変なプレゼントとかしてそうな気がす。それかガチで真面目なプレゼント^^
でもその時のお財布事情にも左右されるよねきっとw

1年組は誕生日祝ってるところにたいきが乱入するような感じかなあ?2年は半々くらいとか。

うーん、なかなか難しい

3年は9時〜14時まで補習?
科目によって要らない人は自主勉強して必要な科目の補習まで待機とか。

2年は半強制の自主参加補習で、時間は13半時〜16時半とか。日によって朝からもやるみたいな感じとか‥‥‥‥わ、わかんねぇ‥‥(笑)








8月3日は何の日ですか?/太祈と優/talk
2010/08/04 10:06



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -