どうやら昼食前の授業が終了したようです。










「‥っぅあ゙ー!終わったぁあ!!」
「たいきー今日昼飯どうすんのー?」
「んぁー?しろりんとか今日食堂行くっつってたけど‥どうすんよ?行く?」
「ん〜‥どうしよ。おれ職員室に用あるしなぁ‥」
「ああ、進路相談?」
「や、てかそれ関連の用紙提出」
「おお、出すのはえーな‥」
「まあ前から決めてたしねー」
「おぉう‥つかおれなぁんも決まってねーのにwやべぇどうしよww」
「えー?でもこないだ言ってたとことかさぁー」
「あ〜、うん‥あそこはなぁ‥‥あ、つか飯食いながら話にしねぇ?」
「んん、そだね」
「てかお前今日弁当?」
「ちがうよー。パンにした」
「どうせ朝ギリまで寝てたんだろwwww」
「え?ナンノコト?ww」
「きwさwまww朝チャイムと同時に滑り込んでHR死んでたくせにwwwwww」
「あー‥‥うん‥‥‥えーと、さあたいき、ご飯にしようか!」
「おおっと笑顔で流されたァーー!!ww」
「まあまあ、いいじゃないですかたいきさん。‥‥でもさぁ、いやなんてゆうか‥ぶっちゃけ、ね。今日朝起きてからどうやって学校に来たか覚えてないからさぁ‥」
「wwwおwまww再びの記憶喪失wwwwwww」
「うん、気づいたらいつの間にか学校だったってゆうね‥‥はあ、ホント不思議だよねー」
「いやいや、それこっちの台詞!それこっちの台詞ですからぁああああwwwww」
「さて、‥じゃあたいき、そろそろご飯にしようか!!」
「おまwwそればっかwwww」
「えー?だってお腹すいたんだもんw」
「ああソーデスカww」
「うん、でも、おれしろくんたちと合流しないにしても一回食堂行かなきゃなんだよねー」
「あ?なんで?」
「んー?だって、ほら」
「‥‥‥‥‥、ワァオ☆‥安芸津くん、その手にあるモノは一体なんなのカナァ?」
「え、なんなのって‥‥‥‥食パン?」
「ってのは見りゃわかるわバカァア!!!wwwちょwwだからなんで食パンが一斤あるんスかってことですよゆーさぁあん!!wwwwww」
「だって‥やっぱ普通のじゃ足りないし?」
「wwwwっうぇww胃袋自重しろしwwマジパネェっすゆーさんwwwww」
「え?あーうん、よくわかんないけど‥ありがとー?」
「いや、シャイニングスパイラル褒めてませんヨ?wwwwwつかそんでなんで食堂?ww」
「ああ、そうそう、ちょっと缶切りがさぁ、」
「ブッwwwちょっwとww待wwてwwなにゆえ缶切りが!?wwwホワァイ?!wwま、まさかお前また‥‥!?」
「あはは、うん、あんこ持って来たけど缶切り忘れちゃってさぁ‥あは、やっちゃったよねー☆」
「ぶはっ!wwおwまwっうぇwはっwwwあは、やっちゃったよねー☆じゃねぇわ缶切り王子!!またか!!またなのか!!!www井上織姫、来襲!wwww」
「あ、しかも今日はねぇ、なんとジャムもあるんだよー?すごいでしょ?」
「もww知るかバカァ!wwwwwってちょwつかおまwwwそれw瓶、だと‥!?wwこwるぇっwはwヒドイwww」
「イチゴ、ブルーベリー、マーマレードの3種を用意しました‥!」
「コラwwキリッてすんな!キリッてすんなしムカつく!wwwなんか今イラっとした!地味になんかイラっとしたんだけど!wwww」
「うーん、ホントはここにホイップもあれば最高なんけどねー‥」
「うわぁwwホンットなんつーか‥うん、残念なイケメンタグつけときますねありがとうございますありがとうございますwww」
「え、たいき、だってあんことホイップってすごい合うんだよ?美味しいんだよっ!?」
「うwwはwwwそんなマジ顔で訴えられずともそりゃもう存じ上げておりますよヒャッハァ君こそが大食い会の王子様wwwww」
「‥あはは?なんかよくわかんないけど、まあとにかくおれ食堂行ってくるねー?」
「wwうぇっうぇwwwしろりんとかに会ったらヨロしくオネガイシマスwwwww」
「ん、りょーかーい^^」





















王子と昼食でお送りしました、リクのたいゆーコンビであります(笑)

会話がたまに噛み合わないのは仕様ですよねわかってくださいw

まあ、たいきがよくわからんこと口走った時に安芸津くんは基本「‥?(´∀`)まあいっか」な流れでスルーします^^

にしてもなんか、たいゆーは話題が食事、温泉、スイーツ系になるとたいきがツッコミになりますよね‥ってかならざるを得なくなるよねだって相手安芸津くんなんだもん!!(笑)

安芸津くんは食パン×あんこを一年時にもやらかして、たいきとかクラスメイトにぶりーちの織姫ネタで総ツッコミを受けてからぶりーちを読み始めたとかそんな経緯があったりなかったりすればいいよ。



「どうせアレだろ、井上さんの栄養がすべて乳に行ってるんだとしたらお前はアレなんだろ‥顔と身長にシュドゥビドゥバなわけですかそうですかファッキン‥くっそぉぉぉおおおおおお!!!お、おれだって‥おれだってぇええ‥!!う、うわああああああああああんっぐげほっ、うおぇええっ!」

「あーもう、たいき大丈夫?ほら、水。そんなたくさん一気に食べるからー‥」

「だっ、げほげほぉっ!んぐでっ、ふぉんぐぁろりふぉらぐぉお!?」

「えー、だってそんな卑怯だろとか言われてもさぁー‥」


「‥‥いや、つーかなんでお前はたいきが何言ってるか分かるんだよゆー‥」


たまたま同席してたしろりんに突っ込まれて「あはは、まあ、愛の力だよねー」「ふぇーw(訳:ねーw)」とかたいゆーがふざけて「キメェ」とかしろりんが吐き捨ててればいいよ(笑) 

そんでみったんがだかさん引っ張って来て「何なに?なんの話しんてんの?」とか混ざったりとかね、ってアラ?なんかたいゆーじゃなく三年に話が流れてますねごめんなさい(笑)

とにかく三年組がかわいくて仕方ないです(^q^)うぇっうぇww








俺と王子と昼ご飯/太祈と優/talk
2010/07/25 00:44



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -