▽BSB乙女ゲー云々メモ



ヤンツンデレのカズ
「うっせ黙れ、三次元の女はおまえだけだっつーの」
「なあ‥そんなに口、塞いでほしーわけ?」


天然なツンロリデレのまき
「君が幼女ならよかったのに」
「‥そうゆう顔、僕だけにしか見せてないよね?‥ん。ならいい。よかった、」


優しげきらきら王子ゆー
「抱きしめたいから、オレのお姫様は今すぐオレの腕の中に飛び込んくださーい‥なんて、だめかなぁ?」
「寝癖ついてるよー、え?どこ?ふふ、さてどこでしょうか。答えは教えてあげません。だって髪に触りたいだけだったとか言ったら、次から触らしてくれないかもだしー‥って、あはは、バラしちゃった?」


残念無念な騒音器たいき
「喜べ、オレの嫁にしてやんよ!」
「お前のハートを狙い打ちっ☆」




裏ルートで浮気王子ゆー
「なんで?だって、寂しいんだもん‥その場限りでもその人がオレを抱き締めてくれるんなら、多分オレはその手を取っちゃうよ、きっと」
「好きだよ、けど、オレのことずっと見てくれる?愛してくれる?嘘でもいいから、うんって‥言って?」


裏ルートな本性たいき
「‥は?で、だから?オレがホントはこんなヤツって暴いて、何?満足?だったら本気でお前、うざ。え、何様?ガチでムカつく。‥つーか、なんなんだよ。‥なんで、そんな顔するんだよ、‥っ、くそ!!!!」
「‥だか、ら‥っだあー!!もう!!苛つくけどお前じゃないとダメなんだよ!!そんくらい分かれよ!!っ、人の中にどかどか勝手に入って来やがったくせに急に居なくなる、とか‥マジ、ふざけんな。くそ、ムカつく。なんでオレはお前みたいのが好きなんだよ、」





とかふざけて考えてみたがいかんせん設定おかしいし文才ないのでチーン←

ゆーは二重人格王子でもいい気がするナァとか想ったり。


‥‥‥とか、そんな内容のをきとに送り、そこから広がる乙女ゲ構想。
以下きとからの返信です。


裏ゆーは王子ゆーをパーフェクトエンディングして尚且つ他キャラの好感度が「友達」以上で出る
裏たいきは裏ゆーと王子ゆーを攻略して、尚且つマキカズ好感度が「友達」以上、ゆーが「親友」以上で出ます

全キャラエンディングを攻略後、さらにまきちゃんとカズの新エンディングが追加(^p^)




とか来たので私返信。




ゆーたい終わらせたらアレだろ?なんか重要アイテム手に入るの。ゆーとたいとで違うってゆう。ゆーはキャンディ、たいはイヤホンストラップとか。それ持ってかずたいプレイしたら追加ストーリーやれるねん。

友達以上恋人‥?くらいのおまえこれなんか足りないわ!ってゆうストーリーのその後、甘めな二人とスチルをお楽しみいただける仕様とか。


カズ
「‥は?んだよ、恥ずかしいとか知らねーし。つかこっちまで恥ずくなんじゃねーか‥‥あ?なんだよ。別にいーだろ、急にキスしたくなったからしたんだっつーの。文句あんのかよ。‥‥ふうん?‥なら、もう文句言わせないようにやっぱ、塞いどくしか‥‥ねーよな?」


まき
「‥‥え?別に‥怒ってなんかないけど。‥‥‥怒ってないよ。ホント。‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥分かった、ごめん、うそ。今、すごくむかむかしてる。‥‥や、なんで、って。そんなの、君が他の奴と話してるからに決まってるでしょ?やだよ。‥なんか、やだ。‥君は僕だけ見ててくれないと、落ち着かない。こうやって、近くで、触れててくれないと。‥キス、させてくれないと」




これに対してきとさんからレス。





まきかずのバッドエンディング?(笑)とかあえてどうだろう



闇ヤンデレカズ
「は?そういうん一番めんどくせぇ。薄幸ぶってんなよ、死にたがりの可哀相なカワイソウなお姫様。勝手に死ねばいいんじゃねーの、ほら?できねーなら俺が殺してやるよ!怖い?っはは、今更!」
「心配ねーし。…お前の居ねー世界とか……お前死んだら、俺も死ぬから」
「だから、あんまそんなこと言うな。俺はお前と生きてたいのに、…そんな、こと言われたらさぁ」
「殺したくなるよ」

死ED?


まき
変態覚醒デレ
「…ん、時々、ていうか結構、一緒にいるのに、触れても、その、キスとかしても…満たされない時が、あるんだ。…あ、アンタが好きじゃなくなったとかじゃなくてさ。ただ、なんだか満たされないってか」
「携帯の待ち受けも着声も、全部アンタにしたり、毎日日記も付けてるし、アルバムだって沢山あるよ。今…えー28冊目?確かそんくらい」
「一秒でも長くいたい。他になにもいらない…うん、いらない…かな」
「だからさ、この僕の部屋が。今日からここが、アンタの家だよ。…あ、首輪きつい?ごめんそれしかなくてさ…明日ちゃんとしたの買うから。ああ、その鎖重たいよな、ごめん」
「でも、これからずっと、ずっと一緒だから」

監禁ED




病みすぎwwwwwwwww
てかやべーまじやべー4人攻略してぇまじやべー
全キャラ全エンディングクリアで夢のハーレムエンディングに入れるよ!





とか来たから即レス。



豪華すぎんだろありえねーわ!でもやりたい←

死EDは助かるバーもあればいい。なんか結局死んでないけど、お前と一緒なら、いっか。とかである意味ハッピー?

監禁はなー‥なんかなんともいいがたい(笑)

これやったらゆーもヤンデレフラグ立つからなぁ‥やっぱ浮気→一途で止めとくべきかな。
たいきもアホ→素で。いや、酢で。←

てか、個人的にここに一匹不良系とか居ればベストなんだがな‥ハーレムストはあれだ、別売ソフトだろ。前期ソフトデータ引き継いでハーレムストに特典とかな。

『返って来ましたBSB!今回は、要望の多かったコメディ要素や少し大人なストーリー!?あのキャラたちが再び貴女を翻弄する‥?新要素も追加して、ますますどきどきな学園生活!4人に愛されたい、そんな欲張りな貴女にオススメの逆ハーレム♪前回ソフトコンプリートデータを引き継いでプレイすると、更に素敵な特典があるかも‥!?』

とかポップつけて売られてそうだ(笑)





で、きとさんからお返事。



まじやりたいwww
初回は特典ドラマCDとかついたら全力で買う。

なんかそれはそれで美味しい。いったい1キャラにいくつED用意するの(笑)
てか監禁は、まきちゃんがあんだけ変態性癖(オイ)持ってっから、もし生涯で幼女以外の好きな人が出来たら覚醒してもおかしくないなと…幼女に行ってたなにかが好きな人に傾いてもおかしくないなと…!

ゆーくんのヤンは怖そう…なんか呼び出されて家に行ったらたいかずまきがゆーに殺されてて、ゆーが泣き笑いながら「君が他の男ばっかみるから…」とかいうのを想像した。なにこれこわい。

ゆーは浮気→一途
たいきはアホ→素…いや、酢←
かずは羊→狼
まきはロリ→甘

不良系www作るか?wwwwww
本人すごい気さくでたいき以上によく喋ってふざけてるのに見た目のせいで怖がられて、売られる喧嘩とか何だとか体格差で圧勝して、知らねー間に噂が一人歩きした帰国子女ドイツ(若しくはロシア)系とかなら

俺ストライク←


ポップ全力でフイタwww




んで、これに私のお返事。



初回は特典→書き下ろしミニキャラブックなら全力で買う(笑)

不良系の提案はオレが萌えなかったから却下します^∀^b






と、まあ、だいたいこんな流れで寝落ちした気がする。確かこの時はまだかずまきたいゆーの4人でしか遊んでなくて、この後くらいにあすひだゆえだかよしのbsb絡みが徐々に出てきたん‥だったような。うろ覚え(笑) 
今考えてみると不良には飛鳥くん突っ込めばいいじゃんとか思った。まあ、不良ってのじゃないけどなんかノリで←
包容力のだかさん、ツンクールなゆえくん、不思議妖精のひだりんに不良飛鳥くん、浮気っぽいけど優しげよしりん。え?違う?なら誰か代わりに考えてくださいあの深夜のテンション返って来なきゃなんかネタ浮かばないとかげふごほ^q^q^

つか攻略キャラの数‥かっこわらい。

僕らと
過ごす
〇〇〇〇〇

みたいな感じでゲームタイトルは略してBSB?
〇の部分は思いつかなかったから諦めました。
たいまきかずゆーはもういい(←)のであすひだよしだかゆえで妄想したいなあ‥だかさん落としたいよだかさん。あと飛鳥くん。ゲームなら私、だかあすひだ辺りのキャラが多分すきだろうなー‥わ、濃い三人(笑)
自分にイラストスキルがあったら、4/1に合わせてゲームパッケージみたいな絵とか作って偽ゲーム発売ページとか作ってみたかったなとか思いました。
まあ、無理だけど。出来たら面白いよねって話です。
そんなこんなでおしまい!








乙女ゲ変換台詞・ルート/太祈と優と麻紀と和実/parody
2010/04/19 10:40



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -