「なぁんか、最近急に蒸し暑くなったよね」
「あー‥分かる分かる、なんか空気が湿ってる的な」
「そうそう、洗濯物取り込んだら乾いてなかったりしてさぁ」
「主婦的感想だな」
「そろそろ梅雨だし、洗濯物溜まるからやだよねー」
「だから主婦か」
「部屋で乾かすと臭くなるし‥」
「無視か。ファブっとけ!」
「んー‥でも吸うたびにファブるのがなぁー‥外出るのもいろいろとアレだし」
「‥‥‥‥いや、それって生乾きの話じゃなくて‥」
「うん?ほら、まあ‥どうしても匂いついちゃうよねってゆうね、あはは」
「‥や、あははって、あははーな話じゃないデスヨ?あの8.5cmの中にはあなたにとって心筋梗塞の危険性を高める有害な物質が含まれています詳細は厚生労働省のホームページを参照くださいまる‥ドッドッドッドッ‥なアレなんだぞ?知ってますかゆーくん?」
「え?ああうん‥てかなんで長さ知ってんの?8.5cmなんだ?」
「いや、なんか昨日唐突に就寝前に気になって‥ヤンデレ妹に愛されてはいないが夜も眠れなくなり深夜2時頃おれは家族が寝静まった真っ暗な家の中を物差し片手に握りしめそろそろと音を立てないよう静かに歩き目的のブツがあるリビングへ進み電気を着け机の上にある有害物質Xの一本を取り出し長さを測ったわけだ‥‥ふはは!まあつまり、結局はタイムリーな話が出たから長さ主張したくなっただけとかゆうオチですが何か問題でも?」
「ははっ、別にないって。けどそれって、ロングじゃないよね?ソフトの長さ?」
「あ、うん、うちの親ソフトのキャスター吸ってっから」
「へぇー‥なるほど。てかキャスターってなんかちょっと甘いよね、」
「いや、知らねーよwおれ吸わないしwwけど、甘いとかそーゆうのあんの?」
「あーうん、あるよ。キャスターはバニラっぽくて‥なんだったかなー‥前に一回吸ったやつは煮豆みたいな味がした」
「っぶwwちょwwにwwwまwwwめwww‥だと!?wwなんか美味そうだなオイwww」
「うーん、でも微妙だったけどなぁ‥」
「つかなんかお前がそうゆう言い方すると吸わないで本体むしゃむしゃ食ってるイメージが頭に浮かぶ俺が居るんだが」
「いやいや、無理ww食べませんからwww」
「でもさーこう‥恵方巻のようにむしゃむしゃごっくんして『なんかまだ食べ足りないなぁ‥』とか言ってそうなんだよなー‥何しろ公式が病気だかrげふげほ☆」
「?公式って何が?」
「いやー意味が分からんならそのままでいいよーイイトオモウヨースシイイヨースシクウヨー」
「えー、寿司ー‥?おれ今は寿司よりかケーキの気分なんだけどなぁー」
「あーハイハイ、つまりは通常運転乙なわけですよね分かります」


















煙草は二十歳になってから!

と書いてはおきます←

一回煙草ネタやっときたかったのでたいゆーでぺちゃくちゃさせてみた!゜゜

あすゆーの喫煙コンビもよかったんだけど、そういえばこの二人って今までほとんど絡んでない‥?とか思ったら会話が浮かばなくて断念(笑)
でも、この二人はフツーにあれこれ会話してそうだと思います。アニメとか特撮ネタとかはゆーくんわからんから、まあ洋服だとか今ハマってるバンドとかだらだらトーク。主に飛鳥くんが会話量が多め、かな?なんか飛鳥くんは熱く語りだすと激しいかもなイメージ。セルフツッコミ的な意味でも、ゆーから見た飛鳥くんはたいきに続いて見てたら面白いなーにこにこ^^な感じだと思う。‥ん?ゆーあす?(笑)








まあ、ほどほどにってやつですよ/太祈と優/talk
2010/05/19 01:10



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -