「あ、そういやさぁマンマミーア、こないだのプリントって提出日いつだったっけ?」
「ん?しらね」
「お、ま‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥いや、ああ‥‥うん‥‥ソウダネ。そういやお前ってばマンマミーアだもんね、むしろお前に聞いたおれがバカでしたサーセン的なジャスタウェイですもんね」
「‥あ。テンション下がった?」
「や、下がってねーし?つーかむしろなんでそこで笑顔になるんすかね?木下さん?」
「なんか‥お前のテンションが下がると俄然おれのテンションがうなぎ登りだよね?」
「いや、いやいやいやいや?え、なんなの?だよね?じゃないよね木下さん。なんか妙にそうやって全力で反比例するのやめていただけます?たいきくんドキドキしちゃうから」
「‥え?(笑)」
「や‥‥だからその、え?かっこわらい、とかヤメテよね!?その微妙な笑い方されるとなんかモヤっとするから!?くそっ‥ちょっとイケメンで強そうだからって調子に乗りやがって!きぃいいいッ!ムカつく!」
「‥あ、ムカつくの?」
「え、」
「ふぅん」
「‥‥‥‥‥」
「‥へぇ?」
「‥‥‥あ、あの‥あー‥ミスターアンダーツリー?怖いからその顔やめてもらえます?たいきくん今にもちびりそうで心臓イタイんです?」
「ほぉ、そうかスマン。なら遠慮なく漏らせばいいと‥」
「っちょ、も、ばかぁあああああああ!?そんな優しさ求めてないし優しさの方向性間違ってるよユー!たいきくんちびったりとかしませんけどぉおおおおおっ!?」
「うるせーな」
「うっわ!何その真顔ちょー怖い!何この子ホント怖い!!分かってて聞くけどお前それ今うるさいって本気で言ってるよな!?!」
「うん」
「っぎゃー!!だからその顔やめろし!怖っ!おれがうるさくなってる原因10割方お前のせいなんだかんね!?マジふざけんなよバッキャロー!!」












とても微妙な距離感(笑)

その他メモとしては、たいきと鞠さんは普通に会話するけどゆーは鞠さんが生理的に受け付けないため顔を合わしたら無視するかスゲェ嫌そうな顔をします。会話しようもんなら態度も口もビックリするほど最悪になります。








鞠央さんとの関係について/太祈と鞠央/talk
2012/02/12 01:17



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -