「も、きつ、オレ喉しんだ」
「ちょっと、おれも‥」
「あ、ちょうど今お時間10分前でーすっげほぅおぇ、」
「ってめっさんまで声がらがらぁーあー、てかあと2曲ぐらいどうすんよ」
「きらりん?」
「やらないか?」
「うほっいい男、って違うわガチじゃねーか」
「えー?本気で歌うから大丈夫ですよ」
「だよなー、それにオレ振りとか完コピだし。本気出してバックダンサーとして踊り切るし。燃え尽きてやんよ。だからカズサネフ‥『オレと一緒に や ら な い か?』」
「だが断る。つーかやらないかだけマイクで言うなきもいわお前の顔マイクみたいにガタガタになっちまえよ」
「入力しますよー」
「てか顔面ガタガタよりオレ雫ちゃんみたいにとんとんしながらカントリーロード歌いたいわーそれか最後に壮大な感じで千の風、か、皆で一緒に旅立ちの日にを」
「黙れ。一体どこに旅立つつもりだ爆発しながら砂利でも食ってろ」
「そんな高等な技は身に付けられる自信ねぇなー‥」
「ん、きたきた。マイクマイク」
「うほっ、よっしゃ出番きたこれ‥オレ様の魅惑のステップに酔いしれやがれ貴様ら腹切れぁ!!」
「‥っきめぇぇえ!!!なんかリズムの乗り方うぜぇぇぇえ!!!しかも地味に上手い気ぃすんのがいらっとする!いらっとする!生き生きしたあの顔にこの炭酸が抜けたジンジャーエールをぶっかけてやりたい‥いや、オレはむしろ今やってしまうべきだと!!!」
「『負けて‥られない!!!』」
「ッチ‥お前まで感化されやがって‥『だが、しかしここはやはりオレも歌わせていただくことにしよう‥‥そうだろう?ガンダムゥゥゥゥウ!!!』」





〜〜♪














そんな、アレ←







もう‥いろいろすっ飛ばして関係とかほったらかしでとりあえず三人で遊びに行ってしまいました(笑)

学校が昼までの日の放課後とかに耐久カラオケとかやってりゃいいと思います。ラウンドわんとかね。

フリータイムでドリンクバーつけて混ぜドリンク作って来ては点数低い奴がそれ飲むとか?

あ、けどそしたらほぼたいきが腹たぷたぷになるな‥トイレ行きまくり(笑)

とろさーもん的なノリでいきなり『らっしゃあっせーらっしゃっせ!めのっ!たいきっ!ぼうこうげんかい!今すぐトイレに行ってきまっ☆』とか言って出ていきそうってかその前にカズにぶっ飛ばされッアー!(笑)

てか、よしくんて歌すごい上手そう‥そんでセレクトが好み的になんかもうウハァwな感じな気がする!変にテンション上がるみたいな!

で、多分カズんも上手いけど‥ヤツはもうボカロと東方でパァーーーンしておるはずだから手の施しようがきっとありませんわ。ちなみにたいきはノリで合いの手ひゅーひゅー。まあ、仕様ですね←

あ、そんでしかもダンス付きPVとか流れたら全力で合わせて踊りだすとかゆう特典つき。うわあ、マジいらないわ‥(笑)

てゆっかよしくんてタンバリンどうなのかなー‥カズは無駄に上手いはず。たいきはマラカス派。けどリズムずれてる。歌ってるときもリズム置いてきぼり。

「つーかリズムは合わせるもんじゃねぇんだよ‥!!アレだ!リズムが来い!!リズムがオレに合わせるべき!!音程もオレに合わせに来るべき!!!」
「それ言ってたら全部じゃねーか」
「ですねー」
「くっそ‥!!そして二人してこの余裕顔である‥バカにしやがって!バカにしやがって!!!」

そんなたいきの十八番はマキシマムザホルモン‥理由はぽく歌えば誤魔化せる気がするから。でもどのみち誤魔化せてない←

だがしかし裏声得意なので歌いやすいやつは普通。な、はず。

それに比べてカズよしは上手い上にズレたりしても歌い方で軌道修正できそうだよ。

あと、ふざけて寝下呂ノリでmagnetを三人で歌ったりしてー、ハイテンションなギガバイトで試験官ベイビー(笑)

散々そんな感じで歌って踊ってふざけて漫才して、最後は屍のようになりながら妙な達成感と共にカウンターへ向かうんだの。

んでゲーセンで遊んでから帰る。誰かがバイトあったらそれに合わせて解散か流れでバイト先までついてく‥のはさすがにないか(笑)

けど冷やかしに行ったりはありそうだよなー

あ、ちなみにたいきとゆーは言わずもがなお好み焼き屋でバイトしてるyo! 

一緒に食べに行けば勝手に体が動き出すのでこうゆう時だけ居ると便利なはず‥だけどゆー君は基本食い専なのであんまりあてにしない方がいい気がするなぁ。ゆーだから←






オケしようぜ!/太祈と和実と美/talk
2010/02/15 01:07



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -