「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
「‥‥‥なあ、めっさん。あれってゆーさん?」
「え、うん。まごうことなき安芸津優氏ですが?」
「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
「‥‥や、いやいやいやいや、ウソだろぜってーウソだろなんかあれやばいだろ何あのラスボスみたいなまがまがしさ」
「そらまー寝起き仕様だかんな。あいつ低血圧だから朝とかほぼあんな感じだぜ?」
「ま、マジか‥」
「おうよ。けど下手に刺激しなきゃ害はないし心配ナッスィン〜」
「‥‥‥‥刺激したら?」
「‥‥は?え、ちょ、それ言わせたい?言わせたいの?てかやってみたらよく分かると思うけど?」
「よし、君に決めた。行け、タイキコフ!!」
「あ、ごめんオレ野性のタイキコフだからそういうのちょっと無理だわ」
「ならマスターボールで捕まえる」
「だが断る。むしろヤツをマスターで捕獲するべき」
「やだコワい。そんなんしたらオレのDS確実にバグるわ」
「ってかおま、裏技モンスターですかあれwミューならぬユーってか!それかユーツーかコラ!!」
「ちょ、それは最強すぐるwならレベル1000だなwバトルしたらバグるフラグww」
「‥‥えー?フラグって‥何が〜‥?」
「あ、はよ。頭起きた?」
「‥ビミョー‥まだ眠ィわー‥」
「お、おはよっす先輩」
「‥んー、はよーカズくん‥」
「はは、てかカズのフラグばっきばきw」
「うっせ。てかお前今余計なこと言うなよな、便所で流れて詰まったまま抜けなくなれよ便所虫野郎」
「えー?こんな朝っぱちから業者さんの世話になんのは忍びねぇな‥ってゆー歩け止まんな、遅刻すんじゃん」
「‥‥あ〜‥‥ねみー‥‥」














とかゆう朝の登校風景。

自転車通学な三人だけどたいゆーはぶっちゃけいつも遅刻ギリギリか、逆にもう諦めてゆっくり行ってる。カズくんは遅刻5分には着くくらいで行ってそう。

で、↑は自転車置場から校舎までの間の会話です。

なんか、タイミングか本能的にかカズたいはちょくちょく登校被りそうだなー‥ゆーたいは家の方向が同じだから頻度は高そう。

まきちゃんは電車通かな‥いや、バス?
自転車ではないような気がする。

まだ直接聞きに行ってないからあれだけどあすかくんは‥自転車かバスかなー‥禁止だけどバイクとか。んで先生によく「コラ庵ぃぃぃい!お前またバイクで登校してたな!!!」「知らねーし」「バイクで来たお前見た奴が居るんだぞ!今日こそ放課後は指導室に来なさい!!」「めんど。てかバイトだし無理っす」みたいな会話‥そこまでだるだるでもないのかなー。なんか目ぇつけられてそう‥校内の反逆の庵飛鳥くん的な感じで。や、違うか(笑)

よしくんゆえくん二人も‥バスとか自転車なイメージ?えーでも電車でもなぁ‥想像がまだ固まらなくてちょっともやもや。ひだりくんはどこでもドアとかで登校してるイメージが頭に浮かんだけどそんなわけないしな、電車かな。


てか、なんかホントすみませんなことになってきてるなあ(笑)
けど楽しいです。楽しくてごめんなさい、楽しいです←

あと、低血圧なゆーくんはこの状況だと会話が頭にあんま入って来ないので別に何ゆってもへーきっちゃへーき。
でも断片的に意識が浮上した時の記憶?はあるので二年の時に「モテるからっていい気になってんじゃねーぞナルシが」とか通り掛かりに顔も知らない先輩言われた瞬間意識が覚醒して「‥はあ?つか、それひがみだろ?うざ。こーゆうこと言ってっからあんたモテないんじゃない?あとオレ別にナルシじゃねぇし?はは、マジうけるわ、バイバイ?」とかゆるく笑って言ったら、キレた男子に殴られて騒ぎになりかけたとか←
で、なんか騒いでるから野次馬で見に来たたいきが慌ててクラスメイトと一緒に止めに入って、2日間謹慎したりして。
顔は二回殴られーので一応終わって、先輩は二週間謹慎。

「あーあ。あいつコレで受験は引っ掛かるんだろうなー‥。ま、殴られたしムカつくから同情はしないけどー」

とは謹慎中にプリントを届けたたいきが聞いた話。

殴られて倒れても「‥で、何?」とか口切れながら笑って挑発するタイプだよな。負けず嫌い。

けど、多分自分じゃなく友達けなされたり友達になんかされたら笑顔も消える。そんで無言。握力すげー強いし腕の力もすげーから殴られたら痛そう。

ちなみに、たいきは3年間うまいことゆーくんのマジギレは見ていません。
無意識にお互い避けてるのかな‥仲良いけど微妙な距離感でもある関係(笑)

自分の汚い部分とかを隠そうとするからゆーくんは自滅しやすそうだよな‥けどたいきはなんとなく分かってんだけど、基本的にゆーが自分で消化して言って来るまではそっとしとく気がする。
お互い、逆もまたしかり的な感じで‥話すこと溜まったら交互に一気に吐き出したりして。

信頼してるのにいつまで経っても探り探りで、けどそれが二人のバランスを保つ距離感なんだろうな‥まあ、踏み入られたくない部分が自分にあるから踏み込み切れないだけだとも言えるけど。

あー‥つかなんかホントめんどくさい奴らだな(笑)








華麗なる低血圧王子のベリーバッドモーニング/優と太祈と和実/talk
2010/02/13 12:49



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -