オマケ






サブウェイマスターのクダリがあらわれた?

※会話文






トウトウ「「クダリさん!」」


「あ、トウヤとトウコ!」


トウコ「あれ…?」


トウヤ「…クダリさん?疲れてます?」

「めっそうもございません!」


トウヤ「目充血してるしクマすごいですけど大丈夫ですか?」


トウコ「というか、ノボリさんですよね?」


「ギックゥ!…ボ、ボク、クダリ!サブウェイマスターをしてる!」


トウヤ「ポーズが逆ですよ」



「…どうしてお分かりに?」



トウヤ「いや、めっちゃ不自然でした」

トウコ「さっき普通にございません、って言ってたし」


「なんと!やはり2徹明けではボロがでてしまうようです、ね…」

トウヤ「うわーノボリさんが倒れた!」

トウコ「踏んでいい?踏んでいい?」


トウヤ「なんでそんなうれしそうなんだよ!ノボリさーん!」



「サブウェイマスター不在など、あってたまる…か」


トウコ「ノボリさん無理しちゃダメですよぅ」


トウヤ「おい脱がそうとすんな!」


トウコ「いい腰してる…!」



トウヤ「おい変態」


クラウド「ボスー、ダブルは挑戦者食い止めたんやけどシングルがもうちょいやってー」


トウヤ「あ、クラウドさん」


「ボク!サブウェイマスターのノボリ!」


トウヤ「ノボリさんごっちゃになってる!」











クダリがツグミに会いに行ってる間にこんなことがありました、と。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -