2022/12/12   
爆誕企画×1
めちゃくちゃお待たせしてしまい申し訳ありません。素敵なリクエストをありがとうございました!

追記にて近況などです。






  2022/06/21   
mixed×1(理鶯)

お誕生日おめでとうございます!!区分的にはBくらいですがちょっと人を選ぶ内容かもしれないです。すけべもあったんですが、そちらはもっと人を選びそうなのでツイッターのほうに投げました。
何かいつかどこかでこんな話書いたようなというか同じような話ばかり書いてる気がするけど、私が見たいリオーくんを書けたので満足はしています。楽しかったです。

追記は近況とか停滞している言い訳とかです。






  2022/04/22   
爆誕企画用のリクボを下げました。ご参加ありがとうございました。
リクエストがなかったら今年でやめるつもりでいたんですが、拙宅と拙文に興味を持ってくださる方がまだいらっしゃったことにただただ感動しています。ありがとうございました。全然更新できなくてすいません。
先のことはわかりませんが、リクエストが来なくなるまでは続けようと思います。

4/27
遅くなってしまって申し訳ありません。追記にてお返事です。






  2022/04/05   
mixed:1(アマヤドさん)

相変わらず頻度が低くて申し訳ないです。8月か9月くらいまでちょっと忙しかったりするので、恐らく当分こんな具合になるかと思いますが、爆誕企画は今年もやる予定です。
20日頃になったらトップページにリクボが浮いてくるので、よろしければよろしくお願いします。

4/13追記
ちょっと当分まともに更新できそうにないので、ランキング様から退会いたしました。短い間でしたがお世話になりました。ありがとうございました。
なお、お題箱などで頂いた分は(激遅ではありますが)書いていく予定です。






  2022/03/04   
mixed(理鶯、石川)

石川くんの話は2年くらい前にアニメやってたときに書き始めて未完だったやつです。啄木鳥見てた人がいると嬉しいです。
それから、ちょっと前にお題箱をこっそり下げました。投げてくださった方ありがとうございました。頂いたネタは牛歩ながら書いていきたいと思います。また出現した時にはよろしくお願いいたします。




prev | next