お歳暮

…というわけで、お歳暮を考えなくちゃならねぇ


廻がマーカーを持って、白板の前に立った。

今日の議題:「ザ・ドガース」へのお歳暮について


何か案ある人ー

その前に、「ザ・ドガース」って何?

バカかお前は。ホミカんとこのバンド名だよバカ

こないだ対バンしたばっかじゃねぇかバカ

失礼にも程があるよー?おバカのレンちゃん

何だよみんなして…バカにすんな!!俺だって中学は出てるんだ!!

うるせぇ黙れバカ。俺ら任天堂生まれなんだから、カプコンの台詞引っ張ってくんじゃねぇよバカ

…(涙目)

煉獄が黙ったところで、改めて何か案ある人ー

はいはい!!煉獄様のサイン入りブロマイド!

またお前か

ロリータ服!

両方とも誰得だよ…ザ・ドガースってパンクバンドだし

はい両方却下。煉獄のは嫌がらせ以外の何でもないな

ブフッ…レンざまぁ

黙れ空気!!

煉獄うるさいから給料30%カットな

うっうわああああ(白目)

レンちゃん、白目剥いて倒れちゃったよー?

これで話も進めやすくなるだろ、ざまぁ

レンはほっといて、五線譜とかピックみたいな音楽用品で良くね?

五線譜はともかく、クック(ドラマー)はピック使わねぇだろ

じゃあドラムスティック

ピックと五線譜とスティック?…何かしょぼくない?

じゃあもうAVとかで良くね?クックなら喜ぶだろ

黙ってろ万年発情期

それはもうお歳暮じゃないしな

買いに行く僕らも恥ずかしいよ

音楽用品なら、いろんな所から貰えると思うけど

そっかー…

無難にサラダ油とか?

健康エコナとか?

俺もほしい!!

レンちゃん、健康エコナって何?

体に良いサラダ油だって。太りにくいらしいぞ

じゃあこの腹の肉は何だよ

ギャハハ!!触んじゃねえってばギャハハハ!!!ヒィ!!!

煉獄うるせぇ

ぶっ殺すぞ。廻、本題に戻れよ

じゃあ改めて、ビールとか?

あいつら未成年だろ

難しいな

あぁもう、サラダ油で良いんじゃね?

疾風、お前正直もう嫌になってんだろ

ハヤ投げやりすぎわろた





ホミカ「…何、これ」

クック「00からのお歳暮」

ルー「サラダ油…と…何これ」







ザ・ドガースから手紙が来たぞー

何て何て?

えーと…

『00様へ
…先日は、お歳暮ありがとうございました。あのサラダ油で、クックにカレーを作ってもらいました。
ルーが「太った」と嘆いているけど、たぶん食べ過ぎです。煉獄さんのブロマイドもありがとうございました。
これについては、何と言えば良いのかわからないので、コメントを控えさせて頂きます。
今後も、仲良くやっていきましょう。よろしくお願いします。

ザ・ドガース一同より 代筆 ホミカ』
…だってよ」


…ん?

ブロマイドなんか送ったか?



レンちゃん…入れたの?ブロマイド、3枚

ほら、わかりやすい方が良いじゃん?インパクトもあるし

レン…お前って奴は…

もう良いよお前帰れよ

煉獄、更に給料半減!!50%カットな!!

うわああああああああああああ!!!(白目)」「白目剥いた上に、泡吹いて倒れちゃった

情けねぇ

ざ ま ぁ wwww


時期はずれもいいとこ

煉獄の「俺だって中学は〜」は、逆転裁判でお馴染みの台詞です

ザ・ドガースの構成は、ベースボーカルのホミカ、ギタリストのルー、ドラマーのクック。
お忘れの方の為の紹介。