オリキャラ質問(20)

01:はじめまして。まずはお名前をフルネームでお願いします。

廻。
本名は秘密…まぁ隠すような名前じゃねぇけどww



02:あなたの物語の中での位置はどこですか?(主人公,敵…など)

00のドラム担当。


03:羨ましいなと思った位置はありますか?

ギター。
曲ん時動けて、ファンサービスも出来るし。
煉獄そこ代われ、俺もやりたい←



04:なんでも好きなもの上位3つ教えてください。

音楽、パープル、料理


05:嫌いなもの上位3つ教えてください。

睡魔、無駄、マシンガントーク


06:大切な友だちを紹介してください。

バンドのメンバーだな。
………友達、だよな!?



07:よきライバルを紹介してください。

バンド組んでる皆。
油断すると置いていかれそうになるからな、気が抜けねぇ;



08:尊敬している人を紹介してください。

疾風。
ボーカルって憧れるけど実際やるってなると大変そうだしな
尊敬するなぁ…



09:ちょっぴり苦手な人を紹介してください。

煉獄。(キッパリ)
ピアッサー持って追い回してくる;
リンクにはやらねぇのになんで俺ばっか……



10:特技はなんですか?

料理。…なんだよ文句あるか?
言われたもんなら何でも作れるぞ…多分。



11:趣味はなんですか?

趣味…なのか?
メイクの練習は常にしてる。
俺のはレパートリー命だからなww



12:自分を漢字一文字であらわすとしたら?

バンドメンバーに聞いたら「母」でハモりやがったw
「鶏」って言ったヤツもいたような気がするけど気のせいだよな、うん。



13:お気に入りの服ってありますか?

バンドで使う衣装くらいかな?
あ、あと最近買った『廃人Tシャツ』。



14:大切にしている宝物ってありますか?

最近、煉獄にもらった『新世界Tシャツ』(・ω・´)ドヤッ
…なんか、千花と疾風の視線が痛ぇ;



15:思い出したくもない思い出を暴露してください。

彼女に振られたこと。
深くはツッコまないでくれ((遠い目



16:みんなから何て呼ばれていますか?

疾風とリンクからは廻で
煉獄と千花からはカイちゃん。



17:ぶっちゃけ、気になる異性はいますか?

異性…?
00に異性なんかいねぇしな…確かに千花は可愛いけど男だし。
今んとこはいねぇや、彼女には振られたばっかだし……(泣)



18:自分の一番誇れるところは?

支え合える仲間がいること。…今の名言っぽくね!?


19:自分の一番大切な夢は?

00でずっとドラムやること!
そんで、00が有名になってくれれば一番だなっ!!



20:お疲れさまでした。何かひと言くださいな。

お疲れ様ー
あっ、煉獄が千花にフルボッコされてるから俺行ってくるわ。
まぁこれからヨロシク



お題提供:ひよこ屋様

奏汰様に書いて頂きました( ^ω^ )
ありがとうございます!
煉獄ほんとお前…いらんことばっかりして…((()))
服の趣味を除けば、たぶん廻くんが一番常識人。

煉獄「母と鶏とかwwww雌鶏wwwwwwwwカイちゃん産卵でもすんの?wwwwブフッwwww」
【速報】煉獄終了のお知らせ
00最大の謎は、バンドメンバーは友人に入るのか否か。
みんなわかっていない模様。