オリキャラ質問(20)

01:はじめまして。まずはお名前をフルネームでお願いします。

えっと、千花です!!
本名は嫌いだから言わないよ?



02:あなたの物語の中での位置はどこですか?(主人公,敵…など)

そうだなぁ〜…お姫様?///


03:羨ましいなと思った位置はありますか?

ハヤちゃんのポジションかなっ。
ボーカルはバンドの華だし^^



04:なんでも好きなもの上位3つ教えてください。

ギターと音楽とオシャレかな^^


05:嫌いなもの上位3つ教えてください。

本名と本名とそれから本名…;;


06:大切な友だちを紹介してください。

それは、バンドのみんなだよ!!
友達っていうより家族かな?



07:よきライバルを紹介してください。んっとね〜同じギタリストのリンちゃんだよ!!
僕にない物持ってるから。



08:尊敬している人を紹介してください。

ギター教えてくれたお兄ちゃんかな。
とっても上手なんだよね^^
あ、お兄ちゃんはプロなんだよ!!



09:ちょっぴり苦手な人を紹介してください。

しつこい人かなぁ?

10:特技はなんですか?

んとね〜なんだろぉ〜…
あ、耳コピかな!!
なんか僕耳が凄くいいんだよね^^



11:趣味はなんですか?

オシャレだよ!!
あとショッピングだね^^



12:自分を漢字一文字であらわすとしたら?

漢字ねぇ〜…
姫?とかw



13:お気に入りの服ってありますか?

ライブの服は全部宝物だよっ!!
あと、僕のクローゼットの中に入ってる服も
全部お気に入りだよっ^^



14:大切にしている宝物ってありますか?

大事なギター達だよ!!
メインの1本とサブの2本も大事なんだっ!!
ちなみに、メインのはお兄ちゃんにもらったの^^



15:思い出したくもない思い出を暴露してください。

ギターのスランプになった時
お兄ちゃんに見捨てられた時かなぁ…
あの時のお兄ちゃん、厳しかったなぁ;;



16:みんなから何て呼ばれていますか?

ハヤちゃんとカイちゃんからは千花で
リンちゃんからは千で
レンちゃんからは…せ、千太郎…;;



17:ぶっちゃけ、気になる異性はいますか?

え?んっとね…リンちゃんかな?
僕男の娘だけどねw



18:自分の一番誇れるところは?

可愛いとか?www←


19:自分の一番大切な夢は?

00で有名になる事かな?
あと、いつまでもみんなと一緒にいたいなっ♪



20:お疲れさまでした。何かひと言くださいな。

えっと、これからも宜しくお願いしますっ(*´д`*)
…もぉ〜レンちゃん!!
太郎って呼ばないでよ〜



お題提供:ひよこ屋様

寿魅様に書いて頂きました( ^ω^ )
ありがとうございます!

この後、煉獄は千花くんにボッコボコにされるんでしょうね、煉獄ざまぁ(真顔)
次号、まさかのリンク←千花フラグ!
ギターズの恋の行方は!?
そして煉獄は無事なのか!?
※次号ありません