20/12/30/Wed
休止中にも関わらず足を運んでくださる方がいて、驚くと共に大変嬉しく思います。ありがとうございます。また、メールをくださった返信不要の方もありがとうございました。

今年ほどのペースではないにしろ、来年もいろいろ書いていきたいなとは思っていますので、よろしければよしなにしてくださると幸いです。今年もありがとうございました。
皆様の新年が素敵なものになりますようお祈りいたしております。よいお年をお迎えください。

20/12/01/Tue
全てのランキング様から退会しました。長い間お世話になりました。合わせてツイッターと拍手、レスポンスのリンクも外しました。ご用の際はお手数ですがメールフォームからお願いします。お返事は雑記にてお返し致します。
足を運んでくださった皆様、重ね重ね今までありがとうございました。そしてよいクリスマスとよい年をお迎えください。

20/09/29/Tue
北米大陸でポーターをやっています。他のことが何も手につかないくらいたのしいです。タノスィ

20/09/16/Wed
ツイも雑記もほったらかしになっていますが元気です。生きています。暇なときは大体PS5のことを考えています。
最近はジャッジアイズをずっとやっていました。東くんのツンデレと脳筋バカな本田くんがかわいくてかわいいです。京浜同盟はいいぞ!

20/08/03/Mon
西日がすごくてエアコンが効かないので、この時期は昼間はよくカーテンを閉めたまま過ごすんですけど、薄暗い家で一人ソウルシリーズとかやってると鬱々としてくるんですよね……なので最近は龍が如くの見参をやっています。その中のスキルクエストで女の子の喘ぎ声やセクシームービーに惑わされてはいけない音ゲーというものがあるんですけど、それがめっっっっっっちゃ恥ずかしいのでおすすめです。興味のある方は是非。
あとヒビキ&ヒノアラシちゃんはその後無事に来ました。

20/07/18/Sat
滞ってますが元気です。方々ほったらかしですいません。最近ポケマスを始めたんですけどグラジオくんが実装されていなくて、ついでに全ダイヤぶちこんでも最嫁バクフーンちゃん(ヒビキ&ヒノアラシ)がこないので、ボロい輪ゴムみたいにブチブチにキレながらニドクインとヒョウタくんとマツバさんのレベルを上げ続ける農場と化しています。ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜
ツイステも勧めて頂いたので、イデアくんの寮(6章?)が解放されたらやろうかなと思います。会話シーンのスクショも頂いたんですがイデアくん大変かわいいです。でも私は岡本さんに呪われているのでフロイドくんの沼に頭から突っ込むかもしれない。

コンシューマーではゴースト・オブ・ツシマ、めっちゃやりたい。フロムの匂いがしたのでもしかしたと思ったんですが、フロムではないけど(半)死にゲーでした。私の体にはたぶんダークリングが現れている

20/07/04/Sat
創作/乙女と冥王の話

彼女は春と花の神様なのだそうです。
セックスはないですがエロはあるのでokと入力してどうぞ。

20/06/25/Thu
何ヵ月か前に電子辞書の電池が切れてしまってから交換もせずそのまま放ったらかしにしているんですけど、以降語彙力が桁違いに下がった気がする 読書で学んだワードや表現も実用する前に忘れてしまっている。でもここ数日やたら筆は乗っています。理鶯くんばっかりでごめんね。

20/06/23/Tue
ポイピクへのリンクを貼りました。ナマモノさんがいたりするのでずっと迷ってたんですけどやってしまった。ほぼほぼ版権ですが今後増えていく可能性が大いにあるので、苦手及び知識のない方は自衛をお願いいたします。怒られたらそっと下げます。
うちよそ混ざったpkg詰めがありますが、今後はお借りしたお子様は基本的にこちらには載らない予定ですのでよろしくお願いします。高画質(PNG)なものは容量の都合上恐らく拙宅には置けないので、DMにて直接お送りさせて頂きたく思います。

20/06/22/Mon
1週間くらい前に深見真の「ゴルゴタ」を読んだんですが、衝撃をずっと引きずっています。ストーリーじゃなくて、何と言うか、存在が衝撃的なやつでした。好きすぎて作中に名前が出てきた洋画「ZODIAC」と「ブラックホーク・ダウン」も観たんですがやばい。ZODIACは実在の未解決事件を描いたものということもありラストが不完全燃焼だったのでアレですが、ブラックホーク・ダウンは多少のグロ描写さえ耐えればおもしろかったです。
ゴルゴタは主人公が陸軍だということで、陸海の違いはあれど今後リオーくんを書くにあたって軍のシステムや銃火器など少しでも勉強になればと思い読み始めたやつなんですが、そういう不純な動機を抜きにしてもめちゃくちゃおもしろいです。拷問描写が生々しいのでウワッてなるシーンも多かったんですが、これはほんとに全身全霊をかけておすすめしたい。ゴルゴダではなくゴルゴタです。是非お手に取ってみてください。

prevnext