21/07/04/Sun
美哉様

読んでくださりありがとうございました。嗜好のストライクゾーンに無事ヒットしたようで安心しました。
友人主とのことだったのでどこまでなら色恋の空気感が許されるだろうかと始終探り探りだったので、そう言って頂けてむしろこちらが死にました。そのためか茫漠とした雰囲気になってしまったんですが、友愛と恋愛の境目が経年と共に曖昧になっていった果ての関係性とか、バキッとしたわかりやすい恋愛じゃなくてもお互いがお互いの一番特別な場所にいる事実とか、書きたかったことや言いたかったことを丁寧に拾って頂けて書き手冥利に尽きると共に感謝の気持ちでいっぱいです。毎度のことながら美哉様の読解力と感性には思わず唸らされると同時に、なくした自信を回復させてくださる暖かいお言葉に本当に救われています。
こちらこそ今年も本当にありがとうございました。大ファンだなんてそんな……ウウッ嬉しい……嬉しい……;;!!!!!!そのお言葉だけで筆がめちゃくちゃ進みますし(現金ですいません)、何より夢書きを続けていくにあたって大きな自信とモチベーションになります。私も美哉様からのメールを読み返しながら、私生活も創作活動もまたがんばっていきたいと思います。今後とも精進していく所存ですので、またお時間の許す際にでも覗いていただけると幸いです。

体調面のご心配もありがとうございます、痛み入ります。昨年同様混沌とした夏がまたやってきますが、流行り物にも季節物にもお気をつけて、美哉様もどうかご自愛ください。この度は素敵なリクエストと丁寧な感想をありがとうございました!