21/04/21/Wed
>>美哉様

お久しぶりです!訪問を日課にして頂いていると聞いて、大変嬉しいの極みであると共に、お元気そうで何よりです。
企画もギリギリまで迷ったんですけど、何年もやっているせいかこのシーズンになるとそのことばかり考えてしまっていて、気づいたらやらないという選択肢がなくなっていました(笑)……とは言えこういう状況なので誰もこなかったらどうしよう……と恐々としていたんですが、美哉様からメール頂けてめちゃくちゃ歓喜&安心しました。今年もご参加いただけて本当に嬉しいです!私もサイトも生きててよかった;;

今までいろんな男主を書いたけど、友人主ってそういやあんまり書いたことないななどと思いながら拝読しました。恋仲じゃなくても毎年二人で祝ってきたのならそれなりに特別な関係だろうと思うのですが、その習慣がなくなった時かっちゃんがどう思うか……。形にするのが今から楽しみです。
美哉様がくださるお話はいつも私が書いたことないような男主やシチュエーションばかりで、毎回新しいルートを開拓しているような新鮮さと楽しさを持って臨ませて頂いています。今年も素敵なリクエストをありがとうございました。
ご心配痛み入ります、ありがとうございます。幸い私も周囲も今のところ大丈夫ですが、いつ誰がどうなってもおかしくないような緊迫した状況が続いていますので、美哉様もどうか十二分にお気をつけ頂き、何卒ご自愛ください。
私も大好きな美哉様の健康と素敵な毎日を、心からお祈り申し上げております。



>>てぃむ様

初めまして、うにです。こちらこそ読んでくださりありがとうございます。
てぃむ様が男主に触れるきっかけが拙宅だということで、「うちの拙文なんかでよかったのか?」と恐れ多い気持ちであると共に大変光栄に思います。兄主は私も実はお気に入りなんですが、「In the〜」なんかめちゃくちゃ古くてめちゃくちゃ恥ずかしいです(笑)しかし何度も読んで頂けて、本当に本当に嬉しいです。
未成年シリーズも楽しんで頂けたようで幸いです。何より、完結まで読んでくださりありがとうございました。

かっちゃんのわがままと幼児性が大爆発しそうな素敵なリクエストをありがとうございました。私の思うカワイイカツキと私の好きなカワイイカツキをギチギチに詰め込みたい所存です。
辿々しいなんてとんでもない、たくさん読んで頂けているとのこと、本当に本当に励みになりました。今後もてぃむ様のお気に入りになれるようなものを遅筆ながら書いていきたいと思いますので、また覗いて頂けたら嬉しいです。
シーズン的にもご時世的にも体調を崩しやすい時期ですので、てぃむ様もどうかご用心かつご自愛ください。素敵なメッセージをありがとうございました。