21/02/08/Mon
1/28にメールくださった返信不要様

まず、私の拙い文章をあなた様の日々の楽しみにしてくださったことを心から御礼申し上げます。拙宅を見つけてくださり、そして読んでくださり本当にありがとうございました。
「薔薇と椿」及び「ラッキースター」、気に入って頂けてとても嬉しいです。実は私もこっそり気に入っていまして(笑)、良さげなシチュエーションなどが思いついたら引き続き書いていきたいつもりです。特に「薔薇〜」は敬愛する夢書き様から頂戴したネタなので、単発で終わらせるにはもったいないなぁと思っている次第です。
執筆の確約はできませんが、もしも「こういうシチュエーションが見たい」などありましたら投げて頂けると参考になりますし、何より読んで頂いているというのがわかるだけでモチベーションアップになりますので、どうか負担だなどとは思わないでください。
素敵なメールをありがとうございました。引き続きよしなにして頂けると幸いです。