匿名さん(ローリクエスト)



夢主(ハートの海賊団クルー)×ロー船長ということで執筆させていただきました。クルーだけど姦通する(古臭い言い方ですかね?)ということは、私にとってはなんだか禁忌のような気がして、この背徳感と、しかしお互い好きだからそれでも体が止まらないというかお互い止められなくて曖昧な関係のまま加速してっちゃう感じを妄想して見事撃沈してしまいました…すみません。きっちりハッピーエンドで終わらせようとも思っていましたが、このまま悶々としてお互い好きなのに言えずに体だけは正直ないやらしいアダルトを描いてみました(言い訳)。なんだかR18にしてはマイルドでしたかね?それはそうと対面座位のローを描けましたので私としてはうふふなお題で大変嬉しいです。因みに本作は【夢主→←←←←←←←ロー】の比率なので、あまり顔に出しませんがキャプテンは夢主のことが好きで、それを受けて夢主もキャプテンを男性として意識していった、みたいな感じの裏設定がありました。稚拙な作品ですが、少しでも読んでいただければ幸いです、ご参加本当にありがとうございました!

back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -