リーシャさん



遅くなって済みません。ヒロインは悪に染まっているわけではないとご指定いただいたのに思いっきり片足突っ込んでる感じですみません。悪に染まっているというよりも、悪にも正義にも無関心な感じで仕上げてしまいました。でも辛うじて悪人ではないという感じにしたのですが…アウトですかね…。申し訳ないです。犯罪者ローはがっつり犯罪者ですし夢主のお父さんもなかなか図太い感じの権力欲を保持してます。あまり話が長くなってしまうのでヒロインのことをかけなかったのですが、ヒロインは悪にそまれずかと言って父親のせいで正義にもなれずに陰で自分の立場と言動の矛盾に苦しむ感じにしたかったです。ローはその彼女の苦悩する姿に歪んだ愛情と執着を見せる感じで…。こんなことになってしまいましたが、楽しいお題を提供していただき、大変よい経験となりました。書いていていろいろアイデアが浮かんできて本当に楽しかったです。今回はご参加していただき、本当にありがとうございました。これに懲りずにまた遊びに来てくださると嬉しいです。

back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -