妃菜さん



リクエストご参加ありがとうございました!サボで幼馴染設定とのことでどういう風にお話展開させようかと色々考えあぐねいていましたが、まさかの現パロで書き上げてしまって大丈夫であったか少々心配です…(>_<;)今どき大学生のサボって絶対最高にかっこいいと思って書いてしまった上に無駄に話が長くてごめんなさい…。噛ませ犬的な存在を構築しようと思ったらあらぬ方向にいってしまったのが原因です。お互いお好きだけどくっつかない感じは、本人たちもそうだけど周りも結構もやもやしそうだなあと思っておまけでエースも出してしまいましたが、エースはあくまで二人を応援している感じです。サボは幼馴染や好きな子には特別大事にしそうですよね。そんなところも妄想が捗って素敵だと思います^^稚拙な作品ではございますが、一読して頂ければ幸いです。素敵なお題ありがとうございました!

back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -