めぐみさん



リクエストご参加ありがとうございました!サボでリクエストして頂き、久しぶりにサボがかけて大変楽しかったです(^^)埴輪もサボはすごく好きなキャラなのですが、なかなか書く機会が少なかったので、本当に久々でした。サボ兄さんはエース兄さんとはまた違って長男らしいというか、人を甘やかせるのに長けているように見えるという勝手な独断が元より私にはあったので、今回ラブラブでサボにたくさん甘やかしてもらうシチュエーションはとっても楽しかった上美味しかったです(笑)わがまま言われてぶつくさなんだかんだ言いながらも、一番夢主を大事にしていてわがままも訊いちゃう、シスコンな感じになっちゃいましたが、愛情はたっぷりなサボを表現できていたなら嬉しいです。稚拙な作品ではございますが、一読して頂ければ幸いです。素敵なお題ありがとうございました!

back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -