チヒロさん



リクエストありがとうございました!年上夢主と言うことでそう言えばこのサイトには夢主が年上という設定のお話がないなあ、なんてリクエストを頂いて気が付きまして、今回年上夢主とご指定頂いてすごく楽しかったです!当初はもっとツンケンした夢主にしようかと思ったのですが、年上だからもうちっと落ち着いた感じの夢主にして見ました。エースは若々しくやや無鉄砲だけど優しい感じにちゃんと描けていればいいなあと思います。夢主はこれからだんだんとエースの頑張る姿に胸キュンしてお返事が返せるくらいに好きになる感じになればいいなあ、と言う感じで終わらせてしまったのですが、これから夢主を振り向かせようとするエース君を想像するとなんだか楽しくて仕方がないです笑。稚拙な作品ですが一読して頂ければ幸いです。素敵なお題をありがとうございました!

back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -