21



「ゆうかい」にお付き合いして下さった皆様、長らくお付き合いありがとうございました。
作中で映画館とか出したり普通に原作ではなさげな(私の記憶には映像でんでんむしぐらいしか映像関連の奴は無かった気がするのですが…、あったらごめんなさい)グレーゾーンな展開を普通に放り込んでしまったのですが、とても楽しく書くことが出来ましたのでよかったです(笑)。

白ひげさん家は女性はナース以外禁制だとは重々承知でしたが、ぎりぎり「家族」としてなら認めてくれるのではないか、迎えてくれるのではないか、と言う独自の見解で強硬突破してしまいました。多分親父は別に孫の顔云々というよりも、可愛い末っ子くんの奮闘を見て気を許し、夢主を「家族」として受け入れた、という感じのニュアンスです。お気に召さなかった方には申し訳ないです。

本当はもう少しだけ引っ張る予定でしたが、きりのいい数字でしたのでこちらでいったん幕を引かせていただきました。ゆうかいのエースが優し過ぎて読んでくださっている方的にはセーフなのか非常に気になるところですが…。ツンデレとエースっていい組み合わせだなあ、と言うところから始まったこの連載ですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

番外編などもリクエストがあれば書きたいと思います。また、エースの新しい連載もまた追々考えようと思っていますので、次もよろしくお願いします。ありがとうございました。



埴輪にわ 2016.01.21.

←前 back 次→
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -