2018/04/15 10:39

◎あおの様

メールでのコメントありがとうございます!
ホワイトデーシリーズと、短編の尾形先生と大学生のお話が好きと言っていただけてとても光栄です(*´`*)

金カムはどのキャラも個性が濃く魅力的なので(野田先生は本当に偉大ですね…)、このキャラクターならこういう事してくれそうだなあ、と妄想が捗り、私自身もホワイトデーシリーズは書いていて楽しい続きものの一つです(笑)

尾形の大学教授のお話は金カムの沼に嵌って初めて書いた話なのでコメントを頂けてすごく嬉しいです!
現パロの知的で押しの強い年上尾形のエロボイスを密室で聞きたいなあ〜という邪な心から生まれた話でしたが、お褒めに預かり恐縮です(笑)

まだ構想中ですが、実は今の鯉登の中編を無事終了した後に、尾形のシリーズを作ろうと思っていて、何の話しにしようかなあ、と思っていたところです。
今回、素敵なアイディアを頂いたので、ぜひ大学の尾形先生シリーズを作りたいと思います(^^)
まだあともう少し先になりそうですが、ぜひシリーズができた際には見ていただければ幸いです。

金カム小説活動を始めてまだ間もなく不安も多かったのですが、早速コメントを頂けて本当にうれしゅうございました!
不束なサイトと管理人ですが、ぜひよろしくお願いします<(_ _)>

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -