▼ 22/08/15

・短編+1(相澤)

友情?夢です。
友人でも他人でもなかったけれど、大人になってからふと思い出して、「会いたいな」と思う相手は誰にでも居るんじゃないかな…という気持ちで書きました。


▼ 22/07/31

・長編と短編を追加
・マイク新刊通頒開始
・ランキング参加

ずっとサイトを放置していました。これからは少しずつ更新していきたいです。


▼ 22/05/03

・新刊通頒開始


▼ 22/04/09

・短編を全てpixivに移行

Twitterに投げたSSのうち、ある程度の長さがあるものを再録しました。
・両想いのマイクとXデーのデートに挑むはなし
・白雲生存ifの友情夢

追記でメッセージのお返事です。遅くなり申し訳ありません。...追記

>ホークス連載のご感想をくださった方
拙い文を読んでくださり、ご感想までいただき、本当にありがとうございます。
現パロという書き手しか楽しくない設定だったので、いただいたお言葉が本当にうれしいです…!これからもきゅんとしていただけるように頑張ります。
しばらく更新できていなかったのですが、なんとか完結させたいなと思っていますので、またお越しいただけると幸いです。

▼ 22/02/28

・サークル活動のおしらせ

4/9ヒロアカ夢WEBオンリー(展示のみ)
5/3ヒロアカ夢プチ@スパコミ(紙媒体合同誌準備中)

上記イベントに参加予定です。スパコミは感染状況を鑑みて判断しますが、今のところ現地にいる予定です。頒布物等については改めてお知らせします。


▼ 22/02/14

・連載+1

ジーニストさんと三角関係にはなりません。


▼ 22/02/06

・短編+1(Aizawa)

本誌がしんどいのでとことん甘くてえろい相澤が書きたくなりました。プレイは至って普通です。


▼ 22/01/31

・サイト開設
・連載+2
・短編+1(Mic)

ご覧いただきありがとうございます。まったりと更新していきたいと思います。いずれ支部にも掲載していく予定です。

連載はとことんずるい鷹見啓悟が書きたい!と思い始めた、コテコテの恋愛ドラマのようなお話です。結物語。さんと共同でネタを考えています。ベタだな…と思ってもらえるように頑張ります。
短編は同期を中心に裏を書いていきます。夢主設定やプレイ詳細はキャプションをご覧ください。固定夢主の場合は注意書きに記載します。

Twitterは更新のお知らせやサイト掲載作品の裏話、小ネタ、プラスなどを呟いていきます。hrakにハマりたてで萌え語りし足りないので、話しかけていただけるととても嬉しいです!

管理人 ほたて





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -