薫様へ
初めまして、管理人の白です。
薫様から頂いたのメールは一通のみでした。メール機能の不具合でしょうか…先程少しメール機能を変更してみました。これで駄目ならごめんなさい!

小説の感想ありがとうございます。
そんなに言って頂けて…5D'sのキャラ皆大好きなので、一人一人のキャラの感想貰えて嬉しいです!
特にキングへのお言葉ありがとうございます。どこでもネタキャラと言われがちなキングですが、遊戯王の高飛車ライバルキャラの中では一番ときめかせてもらったので(アニメダーリーの件は最高でした…)
よく遊星はヒロインが絡むと中学生っぽいとコメント頂く事が多かったんですが、ジャックも、ちょっと大人になりきれてない背伸びをしている部分があるのなかなぁと意識して書いていましたがそんな風に言って頂けるなんてッ!
勿論、ネタの彼も大好きですが!

って、ツートンと言うパワーワードに全て持っていかれました。そ、その発想は無かったです…!しばらく抱腹絶倒しました。はっきり見たかどうかは読み手の方にお任せしていますが、そうですか、そうですか…薫様のそれは素晴らしい発想です。

あっあっ!ええええ、そうなんですか…!私は弟達と東映から見ていたんですが、大体同世代ですお母さま!ここではこれ以上は書けませんが、そうだったんですが、ツートン以上に吃驚しています。

お察しの通り、サイト名はゲームのナイトメアトラバドールからです。
色々ありまして、三度目のサイト移転時から僕のトラバドールになりました。私も手元にあるので、時々思い出したに様にプレイしてます!

ひぇ、鬼柳さんの短編まで…確かギャグ甘を書こうとしてたはずなんですよ、それがあんな変人に…。
今読み返すと凄く恥ずかしいですが、それでも楽しんで書いたものだったと覚えています。

缶コーヒーの事は薫様から聞いて初めて知りました!
ラバストやアクキーならばっちり買っていたし、予約もしていたんですが…そんなのあったんですか…知りませんでした…っ。まだ売ってますかね、ちょっと探してみます!

自分の書いたものでこんなに感想を頂けて嬉しいです。
現在サイトの更新停滞しておりますが、また遊びに来て下さると嬉しいです。
それではまとまにのない乱文なってしまいましたが、失礼致します。
- ナノ -