memo

2013/04/10
携帯ショップで 働き始めてから早1月。
日記も全く更新せず、申し訳ないです。
店舗の異動があったりして、ばたばたしていました。
今週中にはなんとか更新します。

2013/03/06
色々な方に申し訳ないので追記に

追記
2013/03/02
最近、気分の上がり下がりが激しいです。
今は幸せな気分です。
ほわほわと浮遊している感じ。
皆さんは、幸せなときに「今、幸せだから、明日もきっと幸せ」と思うタイプですか?それとも、「この次は絶対不幸が来るよー」と思うタイプですか?
私は断然後者です。


2013/02/23
短文を更新致しました。よろしければご覧ください。

最近何も書けなくてもにょもにょしてます。


2013/02/19
先週中に更新できず申し訳ありませんでした。
散文を更新致しました。
よろしければご覧ください。
もう少しで、身辺整理出来る予定です。



prev - top - next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -