memo

2013/09/30
一ヶ月に一回しか更新しないサイトになってしまったら嫌だなーと思いつつも、一ヶ月日記すら書かないサイトになってしまい申し訳ないです。
ネタはあるんですけど、書く時間と技術がないです。
前者はともかくとして、後者は辛い・・・
なんとか技術がないなりに頑張って参りますので、よろしくお願いいたします。
ではでは。

2013/08/09
久しぶりの更新です。
よろしければご覧ください。

2013/07/05
もう7月です。
まだまだニート気分な私は、今日も仕事に行きました。
当たり前のことですけどね。
TSUTAYAでDVD借りまくって、見る暇ないのに借りてます。
真木栗の穴見てます。
昨日は、天使の牙を見ました。
創作に生かせればなーと思います。


2013/06/07
毎度のごとくの長文日記

追記
2013/06/06
短文を更新致しました。
宜しければご覧ください。


prev - top - next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -