memo

2016/03/19
リンクの貼り間違いがありました
修正済みです
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした

2016/03/18
みんなウキウキ金曜日
いかがお過ごしですか?
私は、今日から怒濤の6連勤です
次の休みまで生きていますように
追記
2016/03/17
今日はぽかぽか日和でしたね
追記
2016/03/16
お久しぶりです!
気がついたら、2015年は全く更新せず、日記すら書いていないということになっていました!
申し訳ないです!
今年は、と言いつつもう3月なのですが...
ちゃんと更新するサイトを目指します
日記も書きます
頑張ります!
ので、今後とも当サイトをよろしくお願いいたします!

2014/07/07
何も更新しなくてすみません。
11月から全然更新していないとか(恐怖
これからはまた更新できると思いますので、また見ていただければ幸いです。

prev - top - next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -