memo

2012/11/28
ブログも書けないくらい忙しいです。
もう嫌だって感じです。
あと2週間とちょっと踏ん張ります。


2012/11/23
短文更新しました。よろしければご覧ください。


追記
2012/11/23
散文を更新しました。よろしければご覧ください。


2012/11/22
お知らせです。
大学の都合上、来週から3週間、また更新が滞るかと思います。今たくさん書きたい気持ちでいっぱいなので、書き溜めします。
休んでばかりですみません。


2012/11/21
短文を更新しました。よろしければご覧ください。

お知らせ
相互様が三名になりました!
bkmより行けますので、是非ご訪問してみてください。
三名様とも素晴らしい文章を書かれる方で私なんぞと相互リンクを張っていいのかと震えております。


prev - top - next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -