「しーずちゃーん。シズちゃんてばー!!」

耳元で、うざったい声がする。
えっと…この声は、ああ、そうか。あいつだ。


「お!き!な!さ!い!」


そんな耳元で叫ばなくても、聞こえてるから。もういいから黙れ。正直うるさい。

「起きてる。」

「目が開いてない。」

「もうすぐ開くから。」

「嘘だね。絶対二度寝するよ。そんで、なんで起こさないとか俺のことなじって、睨みつけて…仕事にでかけるんでしょ?まあ、いいけどね。自業自得ってやつだよ。シズちゃんのわからずや!」

ああ言えば、こう言うし。本当に減らず口で、困るのはこっちだ。
何よりこいつは、今日は仕事がないということを理解していない。
まだとなりでぶつくさと文句をいっている。奥の方からコーヒーの香りがしているから、きっと臨也が朝食を作ったのだろう。
嬉しいけれど、今日はもう少しこいつを腕の中に抱いてまどろんでいたい。



「ねー、ご飯冷めるんですけど。」

「んー…。」

「シズちゃ……っ!?」



そうそう。五月蠅いなら口を塞げばいいんだったな。

お前が口うるさくなるのも、甘ったるい声も、俺より早く起きて飯を作ってくれるのも、全部俺の為だってちゃんと分かっている。
分かっているから、もう少しだけ…。


一分でも長くさ



あと、少しだけ、お前を抱きしめて夢の世界へ。

END

同棲うめえ…





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -