レッド(初代/HGSS/基本支部レ)
・一人称 僕
・二人称 相手の名前、君
・無口、無表情
・でも沸点は低い
・自分のことには無頓着
・平気で自分を犠牲にする
・ドSで黒い
・言葉より行動で示す。

グリーン(初代/HGSS)
・一人称 俺
・二人称 おまえ、あんた
・ツンツンデレ
・世話役になりがち
・冷静だけどどこかお馬鹿
・考えすぎてネガになりやすい
・行動より言葉で示す
・無自覚M

ゴールド(金銀)
・一人称 俺
・二人称 あんた、おまえ
・強気、頑固、負けず嫌い
・生意気だけど憎めない
・レッド、グリーンのことは先輩呼び

ヒビキ(HGSS)
・一人称 僕/ぼく
・二人称 君
・人に甘い、優しい
・すぐ泣きそうになる
・コトネと幼なじみ

シルバー(金銀/HGSS)
・一人称 俺/オレ
・一匹狼のくせに寂しがり屋
・人見知り
・口下手→誤解されやすい
・素直になれない

コトネ(HGSS)
・一人称 私
・二人称 あなた、名前+さん
・腐女子ってコトネ
・気の利くいい子

トウヤ(BW)
・一人称 僕/俺
・二人称 君/あなた
・クールだけど熱い
・物わかりが良いけど頑固
・N大好き
・トウヤくんまじブラック

N(BW)
・一人称 僕/ボク
・二人称 君
・天然かつ世間知らず
・怖いくらい純粋
・傷つけることを極端に嫌う
・自分が傷つくことは厭わない

トウコ(BW)
・一人称 私
・二人称 君/あなた
・元気、猪突猛進
・姉貴肌

チェレン(BW)
・一人称 僕
・二人称 君/あなた
・基本的に考えすぎ
・病みやすいけど、ふっきれるとすばらしくポジティブ

ベル(BW)
・一人称 あたし
・二人称 あなた
・ほんわか天然不思議っ子
・しかし言うことは鋭い
・好奇心旺盛

(0305)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -