ついったー

ぶっはw意味はき違えてた(^o^≡^o^) 恥ずかしすぎる(^o^≡^o^) でももっかいめうしたらうざいよね(^o^≡^o^) でも(^o^≡^o^) 明日朝考える(^o^≡^o^)

2011/02/07 00:11


誰かわからない人とメールなう 敬語だからたぶん部活の後輩なんだろうが…あれ?

2011/02/06 23:46


でゅら漫画やっとかった! 臨也うざくて愛おしくなるやばい

2011/02/06 21:59


明日は物件さがし。おやすみなさーい(^o^)

2011/02/03 23:51


ついたー!つかれた!

2011/02/03 18:58


寒い部屋で夜更かししたのがいけなかったと、今気づいた

2011/02/03 12:10


灯油がなくなっただと…

2011/02/03 00:55


SOLなう

2011/02/02 22:13


PCから作業してないんで、画面とか変になってる気がしてならない(^o^≡^o^)

2011/02/02 20:24


そういえば、地方なのでまだプリンスアニメージュは入荷してませんでしたorz

2011/02/02 17:04


prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -