ついったー

ダイゴさんはユウキくんに似てきたねっていわれて、ユウキくんはダイゴさんに似てきたねっていわれて、そんなこと無いって否定するんだけど実はうれしいとお互いに思ってるけど、いってやんねーって意地はるダイユウがいい

2011/03/23 23:59


構図がこい(´・ω・`)

2011/03/22 22:09


荷物まとまらんよ(´・ω・`)

2011/03/22 17:22


前髪どっかいった…かえってこいよまじい…

2011/03/22 10:00


私がかく帝臨の臨也は乙女すぎるきがする… 変態の臨也がかかたい。帝人様にののしられて感じる臨也がかきたい。

2011/03/21 15:24


おいしゅうございました(`・ω・´)

2011/03/21 15:06


帝人君いわいかねて、チーズケーキ^///^





2011/03/21 14:57


2時から荷造りの予定だったはず。

2011/03/20 15:00


背景が星でまっさかさまに落ちてくゲンさん

2011/03/20 15:00


低燃費少女ハ●ジの真似してる女の子…クオリティ高杉んだろお…負けたわ

2011/03/18 14:13


prev | next





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -