ついったー

おでかけ(`・ω・´)

2011/04/03 10:38


考えすぎる子を救うのって、考えてるようでなんも考えてない子だったりするよね。マツバさんにはスイクン馬鹿なミナキ ユウキくんには石馬鹿なダイゴさん デンジには良妻オーバ チェレンには…みんなかな?

2011/04/01 23:31


しかし私シリアスすきね。

2011/04/01 23:29


ネタ:マツバさんのはなし。マツバさんがゴースト系ばかりもってるのは、先を見てしまう自分がいやでいやで仕方なくて、こんな自分呪われて死んじゃえばいいっておもってるから。っていう暗い…やつかきたいミナマツかマツバさん一人語りで。

2011/04/01 23:28


金スマでないた…

2011/04/01 22:51


昼夜逆転しすぎて(`・ω・´)

2011/04/01 18:00


そっかつきいちリセットか 文字色かえようかしら

2011/04/01 03:30


拳銃むつい

2011/03/31 23:42


おなかいっぱい!

2011/03/31 12:32


拍手絵かく… のまえに四月一日かく

2011/03/31 00:12


prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -