ついったー

レッドさんて暑さよわそう

2011/07/17 20:19


風邪とか病気とか怪我で喋れなくなったグリーンのために、がんばって喋るレッドさんとかどうですか。

2011/06/16 18:53


のどがががががっ

2011/06/16 18:52


放置しすぎですね(^o^≡^o^)ひっ
相変わらず志摩燐あついです
廉造の頭の傷はいつついたのかなー

青エクは捏造したくないから、想像どまりですぬ(´・ω・`)


2011/06/14 11:47


病み志摩→燐とかぷまい

2011/05/09 07:08


おはです。今日から授業はじまるもだもだ…

2011/05/09 07:08


かきあげた たぎってるとかくのはやい(^o^≡^o^)

2011/05/07 01:56


志摩燐きたので小ネタかきあげるぞー!

2011/05/07 01:12


1500ひっとありがとうございます!

2011/05/07 01:11


雪シュラ!雪シュラ! シュラは獅郎さんのことで雪男のむねでなけばいいとおもう!

2011/05/01 09:23


prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -