ブログ | ナノ


漫画整頓


しました!

売りたくないけど、そろそろ親と姉の目があれになってきたんで、漫画厳選してました(´・ω・`)


4月から実家を離れるので、もっていく漫画も選びつつね。


売りたくないのとかあったけど、最近よんでないなーっていうのは、悩みに悩んで、売ることにしました。

買い続けることは、やっぱりむつかしいですね(´・ω・`)



完結してても大好きなのは、やっぱり売る気ありませんし。



まあ…売ったお金でまた買うのは、漫画なんでしょうがねwww早くスペ全巻そろえたいです。



昨日読んでたら、初代スペ三人かきたくなりました。
みんなかっこよすぎる(*^_^*)


描いたらあげますねー


明日は一足はやいですが、バレンタインの準備をしたいです


2011/02/07 23:36
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -