ブログ | ナノ


青の聖域in仙台


人生初サークル参加してきましたうひょおおお


自分の商品うれるかなとかもう…ね
がくぶるしっぱなしでしたが
かってくださる天使な方々がたくさんいて^///^
かわなくても、足をとめてみてくださったり、かわいいっていってもらえるだけで…しあわせでした




志摩燐すぺはやっぱり少なかったんですが、まあ雑食なんで、たのしかったですよ^///^えへえへ

あとaphにまじイケメソな日帝様がいて!興奮しましたハァハァハァハァッウッ


スケブもかいてもらったし、レイヤーさんはみんなすてきだし!とくにシュラさんのπ乙たまらんでした





スケブかいてくださいって頼みに来て下さる神様もいて、一生懸命かかせていただきました^///^

ほんとうにありがとうございました(`・ω・´)


2011/10/11 09:29
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -