ブログ | ナノ


やるやる詐欺


やるやる詐欺に定評のある二かですこんばんは!



学校のほうが落ち着いてきそうなので
ぼちぼち絵をあげていきたいなと。
落書きなら結構してるんですが、いかんせん落書きなのですぐ燃えるゴミにぺいっしちゃうわけでw

1日1絵も再始動しますよー
無理ない程度にねw





最近は赤黒とヒビゴーとマツマツきてます

全部にただよう殺伐かヤンデレ臭(´^ω^`)



マツマツはHGSSのマツバさんが幻覚で金銀のマツバさんが見えちゃうみたいなぶっとんだ設定がいまのところ、しっくりきてる


それから、熱いのは青エクなわけですね
青エクたまらん〜
うっかりオンリーもうしこんじまった…!
ラミカつくる!

アニメはあと二話で終わり…かな
悪魔落ち雪男様
衝撃的でした
聖騎士雪男に脳天ぶちぬかれたいハァハァ^//p//^

君に届けが新刊でたっぽいので
今週末にでも買いにいきます
まってろさわこ…



まとまらない!
おわる


2011/09/14 03:06
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -