ブログ | ナノ


東京レポ二日目B


つかつかとあるきーの、電車のりーので品川に到着。
駅の構内でお土産をあさる。
自分が食べたいものだけかう。


白桃にほいほいされるあおいちゃんかわいい
桃がすきなのってお前ええ^///^
私はシークワサーとレモン?のジュースを頼むうまうま
柑橘系うまうま



よし、ポケセンいこう!



浜松町は二度目まして〜
まえより人すくない?
いや、そんなことなかった←

子供にかごと戦利品をぶつけないようにするので必死

ズルッグたん!ズルッグたん!ズルッグたん!!!
等身大ズルッグだとおおおおほしいいいいいっうわああああ
しかしこれを地元にもってかえ…帰れないね(´・ω・`)シュン


ドールはなんかかわいいズルッグがいなくてあきらめた。
シールかった


原作絵のファイルが再入荷していたのでかってしまう

ピカチュウのイニシャルキーホルダーをハケーン
私「Yあるー?」
あ「なくない…?」
私「ないだと…じゃあM…は?」
あ「ないねー…」
私「え(´・ω・`)?←」

まさかの名字も名前もないっていうね…

しかしあおいちゃんの一声
「ゆうちゃんUでいいんじゃない?」
「!!!!!」
ナイスアイディーア!


会計。
ふえる荷物肩やばいね

早いけどご飯にしよっかー
浜松町ってなんかあるの…?
わからん(^-^)


なんでそうなったか覚えてないけど、メイド喫茶いくことに。

電車のったら、子どもがポケモンカードみてて、三犬で!

私「やっべかっけー!」
子「(゚-゚)」
あ「wwwww」

ごめんねお姉ちゃん不審者だったね(´・ω・`)
だってスイクンかっこよくてミナキっちゃったんだもん!てへぺろお

そのことお話してたら秋葉原到着(^-^)
昨日ぶりの秋葉原!

うさみみがみたくて、うさみみメイド喫茶に。


一言で言うなら楽園
二言で言うならめっちゃ楽園



くろかみにしろいうさみみがイイネ!
あと見えそうで見えないメイド服たまらんハァハァ

料理もデザートもうまうまで
私たちめっちゃ長いしたわ(笑)


あおいちゃんがなー
いちいち私を笑うんですよ(´・ω・`)
私の行動がね、面白い?らしくて( ´∀`)
どゆこと…(^o^≡^o^)
おのぼりさん丸出しですけどね!
おやじ臭ぷんっぷんでしたけどね!


ご飯たべたあとに、時間あったのでスケブかきっこ
あおいちゃの生絵^///^
身長の話したら、身長差の志摩と燐を描いてくれて私は!私はっ!!!

最近かいてないとかいって、
ちゃんと描けてるあおいちゃんなんなの好き



デザートたべてたら、
うさみみおねえさんがテテテー

「さっき何かかかれてましたよね!」
「あ、まあ。」
「なにかかれてました?」
「青エクの〜…」
「青エクの!何を!!」
お姉さんwww
「志摩と燐を〜^▽^」
「見たいなー(チラッ)」

▼メイドがつれた

話を聞くとお姉さんも一日目戦場にいってたらしいw
かわいいのにがっつりで驚いた(笑)

「おじさんがいれば何でもいいんです!(キリッ」

は名言だと思うw


そのあともちらほらお話して、あおいちゃに、ちゃんゆー呼びされて(笑)
でもあおいちゃなら許すよ!かわいいから許すよ!!←



東京駅行きの電車がきてしまったので、あっけなくばいばい

もっとお話したかったなあ(´・ω・`)と車内でしょんもり
あとお土産わたしそびれるという失態www



たくさん素敵な時間をありがとう^///^
お姉ちゃんみたいでつい甘えてしもた!w
えへえへ^///^



東京駅ついて、いろいろ荷物まとめて夜行バスに。
夜行バスのった瞬間、帰りたくねえって思った(´・ω・`)

次いつくるかわかんないけど…

きたときは、またみんなに会いたいなあって、しみじみと感じたよ。



人生初コミケ楽しかったです。
オフ会楽しかったです。



長い長いレポになりました。
ここまで読んでくださった方、いらっしゃいましたら…ありがとうございます!


あと、サイト更新ぼちぼち頑張ります(^o^≡^o^)


おしまい


2011/08/16 19:29
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -