ブログ | ナノ


東京レポ二日目A


西に移動
目的はフォロワーさんに挨拶だったので、たくさんあるデュラララ!!本をチラッ…チラチラッてだけしてね…買わない。


いや、一冊だけ買いました^▽^


めーちゃんのサークルをはけーん<●><●>
「あっ、あの普透明度さんは…?」
「あっ…さっき東に……」


ナンダッテー(^o^;≡;^o^)


でゅらスペースを買えないのに、まわって見るという生殺し
かわいい臨也がいっぱいだよおおおっつらいよおっ


あおいちゃんが、西にくるらしいと聞いて高鳴る心臓^///^

とりあえず、ひなたさんのスペース前にいれば分かりやすいかな〜と移動


メールでひなたさんのスペース近くに居るって聞いてうろうろ


う さ み み パ ー カ ー



引っ張る←
「あの、あおいちゃんですか?」
違ったときの行動を考えない、大胆な行動だったと思ってるよ。
あのときの私どうかしてたw

まあ、あおいちゃんだったからね!結果おけ!

ちょっとお話して、ひなたさんに挨拶して、クッキーもらって←


東でまたあう約束して、解散




めーちゃん!発見<●><●>
色紙をもらう…まさか、まさか全員かいてくれるなんて!神か!ただの神か!!!たまらん!
そして私のやらかした話を
「めーちゃんに描いてきた絵をですね…スキャナーにはさんで……アパートにおいてきてしまっ…(^o^;≡;^o^)」
「wwwwwww」

めーちゃんにめっちゃ笑われたwww
そして住所をげっと←

ちょこっとお話した!
65さんの赤緑本はげっとずみでした!たまんねえ!


ピカパレにいきたくなった
すごくいきたくなった……

めーちゃんのノリが素敵すぎて、抱きつくの忘れてたわ…ギリィ
東に戻らなきゃだったのでばいばいした



なんかめちゃくちゃ遠回りして、東にもどり、東さんのスペースへ再び。
東さんベルのコスだあああっかわいいいい^///^

頼まれものを渡す
うちわもらった(^-^)←
にやにや



ひじこさんを探しに移動
疲れてる人大杉て誰がひじこさんかわからないwwwww

とりあえず待機
あおいちゃんをまつ

あおいちゃん→私←ひじこさん

みたいな感じでやってきたときは、ちょっとどうしようかと思った。同時到着わろた

ひじこさんかいらし…
なんだこの方たち…こんなかわいらしい大人がいていいんですか?いいんっすよね、私の目の保養である。

あおいちゃんが飴ちゃんくれて、ひじこさんの現状?をきき。
ひじこさん、生きろって思った(笑)
いやほんと…あなた何者ですか……忍者かなにかですか…?←



あおいちゃが買ったという志摩家本を買いにいく
ひじこさんが買ったので、本がなくなっ…え?ラスイチ?ラスイチなんです?
「まだありますよー!」
ほっ…^▽^

志摩家!たまんねえ!!!
志摩家!まじ!!たまんねえ!!!!




短時間だったけどひじこさんとさよならして、
あおいちゃんと、会場をあとに。





2011/08/15 17:19
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -