ブログ | ナノ


夏ですね


あつくてとけそう!


スイカバーのことはレグリバーというらしいです。レグリmogmog


夏コミにどうやらいくことになりました!
一般参戦うひょー!!!
田舎ものがいきなり夏コミとか!どうなっちゃうんですかね。
明らか死亡フラグですwww



いやいや、地元に帰るお金の半額で東京行けるって驚きですね。東京を身近にかんじちゃったwww





北の方の出なので、湿度と暑さにめっきりよわいです。しかし夏バテにはならない不思議。


金緑と金赤文かきたいなーとかおもって、もだもだしてたら、すぐしまに目覚めそうですわぁお!



あと復活も再熱しそうで
日曜日に時かけとサマウォみるので…
これはどう考えても、かずけん再熱フラグです。かずまかわいいよかずま。

成長かずけんが限りなくすきです。


明日はバイトだー!
おやすみなさい(`・ω・´)


2011/07/09 00:30
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -