ブログ | ナノ


志摩燐の無限の可能性について


最近志摩燐が熱すぎてどうにかなりそうです(^o^≡^o^)

青エクじたい、アニメもやばくて!
毎週ハァハァしながらみてるわけですが(^-^)

先週は志摩燐充できたので、私はお腹いっぱいですmogmog




授業やらサークルやらなんやらで、
普段の遅筆に拍車がかかっていてやばいくらい更新してないですねorz


日記くらいかきます(^o^≡^o^)




志摩燐って病んでても、両片思いでもなんでもいけますが、私にしてま珍しく、常に甘々でいてほしい組み合わせです。


赤緑とか赤黒とか静臨とか帝臨は、ね。殺伐ヤンデレ大好きなのでw




志摩燐ぴゅあぴゅあイイネ!
だって二人ともまだ若いですもんね!思春期^///^
手もつなげない志摩燐!すてき!




明後日は志摩誕ですね!
なにもやってry
絵と文まにあえばいい…な…ハハハッ


忙しいくせにバイトいれましたしね(笑)
がんばりますwww




あとじわじわ勝燐きてます。
どんどん腐にはまりはじめているヤヴァイ



明日のアニメたのしみだー!
でわでわ


2011/07/02 15:02
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -