ブログ | ナノ


初日にしてつかれた


今日からキャンパスライフスタートです!
スーツってうごきづらいね!


友達一人できた!
ぼっち飯回避できたのでいいってことで(´・ω・`)←



しかしリア充臭がする…(^o^≡^o^)
EXILEがすきらしい!
私は初音ミクがすきだよ!


でもいいこだったのでもっと仲良くなりたいなー^///^



サークルもなやみちゅうですね。

久しぶりにお絵かきしたら
臨也かけなくなってて焦りました(^o^≡^o^)
臨也誕生日に臨也かけないとかだめだろ…



拍手絵もいい加減かえようとおもってるんですが
その前に学校生活になれなくては…(白目)

ひいひいっ



臨也がかけなかったので
落書き燐君とーかー!

志摩燐小説早くかきあげてうpします(`・ω・´)






2011/04/25 23:52
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -